お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

AGE−1


ツイッターにアップしたら横向きになっちゃったからこっちにアップする。

そんなわけで10月より放映開始の機動戦士ガンダムAGEより
ガンダムAGE−1です。

わーパフパフ!!←効果音

今まで以上に賛否両論なガンダムですが、(俺も発表当時かなり落胆したりしました)
まあガンダムガンダム!! とりま、新作ってことだけで、段々楽しみになってきました。
というわけでプラモは買いました。

進化するガンダムと言う事で、これが2、3とパワーアップしていくらしいですが、どんな姿になるのでしょうか……?
なんかネタバレというか2、3の姿が流出してたりしましたが……あれは釣り画像だと思いたいな。
まあ格好良かったからアレでもいいんですけど、やっぱワクワクは直前までとって起きたいじゃないですか。
ただ、本当のビジュアルが発表された時、釣り画像の方が良かったってなるのだけは勘弁して貰いたい。
でもAGE−3でジオングみたく足なんて飾りですって言ったらそれはそれで尊敬する。



とまあ、なんか久しぶりの日記でしたが、とりあえず、ガンダムAGE楽しみです。