お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お前の積みを崩せその1

積んでいたまま放置されているものがお宅にもありませんか?
僕のうちには沢山あります。
そんなお前の積みを数えて消化していこうというこのコーナー。
栄えある(のか?)第一回を飾るのはこれ

外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

それでも町は廻っている木曜日のフルットでお馴染みの石黒正数の作品です。
これは積んでいたことを少し後悔するくらいの作品でした。
多くを語るといけない系の作品なので、それ町が好きな人や石黒作品に興味がある人、ミステリが好きでさくっと短めのミステリを味わいたいという人はまず読んでみて下さい。石黒節は健在です。
とりあえず、読んで良かったと僕は思えました。