お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もレポート書いてて遅く寝た

昨夜日記を書いてからレポートに取り掛かりましてひたすらキーボードを撃ち続け終わった頃には朝日は昇りズムサタが始まってました。おおー良い具合に空が青い そんな感想を持ってパソをシャットダウンして眠りに就こうかと思いましたしかし、小腹が空いて仕…

今日のこと

何でも夏旅行の目処が立ったとか立ってないとかいや主にボクと小石さんで決めたことですがとりあえず、参加人数が凄く限られてきそうな予感がしたボクの見積もりでは7人と見たその他の人は行く気も起きないと思うそんな行き先それではレポートもあるのでま…

信頼とか信念とか

長いから隠すDEES社員は読んで見てくれないだろうか?

極端な活動を

テスト勉強してからスパロボOGやってたらこんな時間だ! OGって機体はともかく武器の改造に悩む。 なんで個別なんだ〜 一個一個が高いよ まじ何改造していいかワカンネそんな感じで今日はアインストと初遭遇するところまで進めました。エクサランスはいつ帰…

オージーズ

大学近くの某ゲーム屋に予約しといたら、入荷したとの事だったので資格講座に行くついでにスパロボOGsフライングゲットで引き取ってきました。 予約特典として設定資料集とうちわもらいました。 まあ、もらっといてなんですがこの手のうちわはまず使わないな…

思念攻撃とか

なんとなく思ったことなんですがコンプティークやコンプエースが以前より売れるようになった気がする。 バイト先も今日発売のコンプティークだかコンプエースだかが売り切れましたし。まあもともと入荷数も少ないのですが……それでも以前は余っていたのに理由…

ふぅ〜なんだ?まだいるのか?

レポートの提出日でした。レポート二つ(計26枚強)、発表一つ(7枚分くらい)。とにかくこの一週間大変だったと思います。しかしながら、来週には前記試験がある助教授の陰謀により始まりますし、さらに違うレポートも出ました。 あれです多分、ボクに逃げ…

連絡事項

小石さんへ 例のビデオもう一週間分撮れそうだから来週まで待ってくだされ

テレビ視聴カンソー

電王モモタロス出番少なすぎリュウタロスとのやりとりは面白かったグレンラガン敵を取り込んで飛行能力ゲットは格好よかったらき☆すたはっちゃけすぎな気が途中のアニメ店長と杉田店員のやりとりは何の番組かわからないくらいだった。 というか“ダブルともか…

バイトの雑記

毒舌気味なので隠す

自分の間違いを認められない奴は他人を認めることなんて出来やしねぇ

OK、書くことないぜ書くことないからバイトの話とテレビの話でもしてみる

久しぶりなんだこんなにノンビリしたのは

日記を書いてから某所でテッカマンブレード2を鑑賞あまりの軽さに驚きを禁じえなかったDボゥイも弱体化していたでも格好よかったそんな感じで良い具合にテッカマン熱が再燃でももう六時前だったので朝ごはんを食べてから寝た午後2時に起きてからしばしボ…

購入物

ま、そんな日でも大学行く前にひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見…

死闘、暗黒レポート

日記書くの遅くなりました〜日記更新が遅くなった理由としてあげられるのは①レポート②レポートが中々終わらなかった③レポートにムキになってしまった④レポートを書き上げた⑤レポート完成の嬉しさに一人で踊っていた(嘘)等が挙げられます要は レポート終わ…

延期に次ぐ延期の末に

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見る来週やっと発売ですよまあOGシリーズってなんか全クリする前に投…

それじゃあなんの意味もないでしょ

今日の話とある教授?の講義で講義に対するアンケートとりました。講義に対してのアンケートなので講義内容で良い点や、悪い点を書いて出すわけです。そんな内容なのだからもちろん匿名方式です。学科と学年だけ書く感じで。名前を書かなくて良いので安心し…

見ろよあれがパリの灯だ

なんかパソからだと日記にアクセスできなかったから今日は携帯ですますとは言え携帯だと長々と書く気がおきないので手短にDEESのホームページ見てもらえればわかると思いますが、ボクは下手の横好きで小説もどきみたいなものも書いています。まどろみに堕つ…

もはや禁断症状である

レポートに追われて好きなことが出来ません。とりあえず、講義のはなんとか書き上げられてあとは昨日書いた提案書のほうに集中して取り掛かれる状況になりました。しかしながら昨日も書いたとおり詰まっているので進められません。明日は講座がある日なので…

ふぁいなんしゃるぷらんなー

今、ファイナンシャルプランナーこと、通称AFPの資格の取得のために勉強中なんですけど。試験を受けるためには提案書と言うのを書かないと受けられないそうです。それがなんとまた全然意味がわからず、見本を写して書いている状態です。 しかし見本がある…

ナイスオン!

昨日は意味も無く夜更かししてしまったので起きたら昼過ぎだった。まあ、バイト行く前に録画した電王とグレンラガン(最近見始めた)でも見てから行くかとビデオを巻き戻し再生再生ボタンを押すと画面一面に広がるのは人工的に作られた自然の風景。 よく刈り…

充実した日の基準って何だろね?

昨日は帰宅後すぐに寝てしまったので今日は11時くらいに起きたまあとりあえず寝すぎた11時間は寝たねそれからノロノロゲームしたりしてビデオ返しに行くついでに三国伝の武者ガンダム達買って来てゲームして夕飯食べに行ってゲームしてレポート8枚くら…

気力限界突破ぁっ!

やあボク、エイト。今日は大学の野暮用で6時半に起きて六本木に行ってきたよ。コレで今日だけボクもヒルズ族 いやぁまあそれにしても六本木すげーよ。ビル高いのになんかデザインがお洒落だもん。六本木一丁目の改札出たところなんかボクが住んでる地域じゃ…

BB戦士

どうもバンダイ今回のBB戦士には力を入れてきているらしくボクも今回のは少し興味がある。三国志をモチーフにした武者ガンダムの話らしい。 なるほど三国志はハマる人はハマる物語なので安易であるが発想としては武者として三国史を採用したのは中々良いと…

色々忙しいんすよ(多分言い訳)

明日は朝から六本木まで大学の用事で行かなくてはいけないのでいつもじゃ考えられないくらいの時間に起きる予定。と言う訳で今日は早く寝ようと思っている。

予約した

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見る 予約してきたしかしながらすでに予約特典はいっぱいだったらしく …

どうやらこれは

風邪をひいたらしいどうにも喉が痛いなので薬を飲んだら、凄く眠いレポートとかやらなくちゃいけないのに……凄く眠いと言う訳でチャッチャッとレポートをやるために今日の日記はてきとーに書いて終わりにします

SRC的なこと

レポートとか他にやることがあるとSRCとか作りたくなって仕方が無い早く4話書き上げて更新したいなーと大学に居る時ですら考えだす始末というか現実逃避してテッカマンのビデオを見出す始末 皆さんもわかるでしょ? この逃げたくなる感じ まあそんなわけ…

時事ネタ

社員の佐文字が時事ネタについて述べていたのでボクも述べてみようと思う。しかしながら、かなりどうでも良い内容なので隠しとく 実際、独りよがりの意見を垂れ流しただけなので読む価値はそんな無いと思います。それでも良ければどうぞ

何でも良いから本を読んで読書感想文を書け。書きさえすればこっちのもんだ

いやぁ今日は読書しましたよ絵本をねしかもバイト中にねなんか良い絵本一位の絵本で本を直してくれるオジサンの話何が良いのかうまく言えないけどなんか暖かくて良い話だった絵本は忘れかけた安らぎや優しさを思い出させてくれると思う。だから今、大人向け…

只々

なんか今日は凄く疲れたいやまあ多分、三時間しか寝てないのに8時半に起きて九時まで大学で勉強してきたからだろうけどというか最近まじ充実してない毎日を送っている気が……まあ多分時間の使い方が下手なだけだろうけどでも帰って来てからボーっとテッカマ…