お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は小旅行!!

というわけで明日は群馬に温泉だーい!! 何でもカノソさんがこのあいだの誕生日パーティーのお返しにと極秘裏に旅行の計画をしていた模様で、昨日のカラオケの時に聞かされたんですよ。なるほど、ドッキリパーティーにはドッキリ旅行でお返しですか……心憎い…

完結

ついに完結させましたSAVESINいやあ、辛かった辛かった。もう終われないと何回思ったか……でも完結させたときの嬉しさはまあまあだった。ニャンチュウからの感想がさりげに嬉しかったさて、次回作ですが 近々発表します

逃げたり諦めることは誰でも一瞬あれば出来るから歩き続けよう

いやあ今日は楽しかった。カラオケ4時間遅めの昼食1時間係長を率いて走ったバイクと車のツーリング小1時間 バッティング技術を磨いたバッティングセンター1時間 以上今日こなした事でした いやあ、遊んだ遊んだ。 カラオケはとりあえじ、他の誰かが書き…

いまやりたいこと

TSONG完全版 デジモンの挿入歌並に格好よく手直ししたい。 生憎ゴールデンウィークなのでやってみようかな追記 やってみた やめたくなった 僕には音感みたいなものは無いと改めて確認しました。

SAVESIN

なんと70話におさまりませんでした ゴメンナサイ と言うかラスボスがあんな最後で良いのかと突っ込まれそうですが。ああなっちまったものは仕方がない。 あとはエピローグですよ 今回はCAST紹介とSTAFF紹介しますよ 明日辺りに配信したいと思って…

出来る出来るさ!!

やったー明日からGWだ!! 待ってたよゴールデンウィーク!!黄金の九日間よ!! お前が待っているって知っていたから僕は今日の英語を乗り切れたんだ!!一番初めにまた指されたが今回は流暢?に英文を読み、機嫌悪そうに質問に答えられたんだ。そのあと…

こっちも最終回

さて、SAVESINですが70話目で最終回にしたいと思っています。 んで、今何話まで配信してあるかと言うと係長の代名詞みたいな69話までです。 つまり、次が最後というわけです 最終回なのでじっくりと書きたいので多分明日は配信がありません。ていうか…

待っていたよ

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を見る ついに本日発売でした!!いやあ……やっぱ、まほらばは良…

運命を信じない者は強き者なり

と勝手に決め付けてみました。 ていうか僕は運命とか嫌いなんですよ。なんで、自分の未来が定められてなきゃあかんねん!!って感じじゃありませんか? 自分で選択したから今はこうなっていると思った方が絶対に人生楽しいと思う。 あと占い師も僕は嫌いです…

嘘だと言ってよ

今日はある事実を知って日記も書けないくらいのショックを受けました。しかも何日も引きずりそうな勢いです。 さらに立ち直っても来月の26日にはもう1回ショックが帰ってくることは決定事項です。 というわけで今日の日記はこの辺で……

明日ですよ

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を見るいよいよ明日。もう学校行く前に買っちゃうもんね

これおもしろかった

昨日のパーティーで何人かには話した奴 ttp://www.nyasoku.com/archives/50433220.html

今日の授業

教授?助教授かな?の話が聞き取りづらく黒板の字も意味がわからなかったため 机に落書きして帰ってきましたよ。 それはもう見事に…… まあ、何書いたか言うと特定されかねない世の中なので(前に講義の話し書いたら特定されかけたしね。でもなんかアレはどう…

いつの日か

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を見るはい、我等がまほらば明後日27日発売だよ うわーその日…

あちゅかったり寒かったり

サモンジが日記で書いているように彼は今日のために走り回ったようだ。 さすが、サモンジだ。人の幸せの為なら苦労を厭わない。こういう人間が世界を平和にしたいと願い実行するんだろう。 さて、サモンジがボランティア精神に溢れているのに対し、僕の脳内…

そろそろ日記書くかな

まあ、世の中には時々、おかしな事が起きる。といいなあと思ってみたりしているわけだが、別に何にも起きずに今日は仕事に行った。 日曜の仕事はまことながらカッタルイわけで……もうなんか頭もボーっとしていて仕事の効率も悪くもうなんか色々最悪だったのだ…

このあいだ

ちょっと前の日曜日、何かの拍子にテレビの上に乗っていたデスティニーガンダムが床に落ちた。どうやらプラモも疲れて落ちたらしい。それはそれはなんか哀れに見えた。しかも羽が折れていたし。しかもテレビの上には∞正義と攻撃自由が仁王立ちしていた。蹴落…

僕はきっと満足しないはずだから

いやはや、エイトです 今日のタイトルは『君は僕に似ている』からですよ そう、SAVESINも64話で完結まであと多分6話くらいだからです。 小説のラストにはこの曲を思い浮かべて読んで下さい。もうなんかよくわからないけど今日は色々ミスって係長に重…

どうやら本格的に地球はおかしくなったらしい

一週間も始まって四日目ごろになってくるとさすがに体の方は疲れを感じてくる。それは僕に限ったことではないだろう。 そんな中でも僕等学生は学校へ行かなくちゃならない。でもさ、あれだよね……マジ高校じゃなくてよかった。もう八時四十分までに登校なんて…

最近

帰ってきては自分の後世のために小説を読み、お昼寝すると言うある意味では羨ましがられるような生活をしている。しかし、アレだね。本を読むとよく眠れるね。というかどうして眠くなるのかね〜? などと思いつつ本日終了

奴の影がちらりと見え隠れした

おいおい、もう毎日飽きたぜ〜とか思いながらもこりもせず今日も大学へまあ、大学生だからな…まあそんな事はさておき今日はインドの話を聞いたるいや、正確に言えばこれから毎週1回は90分間はインドについて考える事になるのだが…そんな授業中で一つの質…

まずは

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/det.cgi?news_c=10257 ガンダムSEEDのスペシャルエディッションを三日間でネットで無料放映するらしい。ついでに言えば五月一日の夜中にDESTINYのスペシャルエディッションをやる模様 宜しければ見てみては?

願い事

もう、世の中は永遠にこんなもんだろうと見限りをつけるには僕はまだ若い気がしたのでもう少し待ってみようと思った。三時間目は僕が片時も憎んでやまない英語だ もう始まったときから僕のテンションはグラフに書くまでも無いぐらいだった。 元々Y軸の半分く…

普通ですね

何が普通なのかはわからないが…いや、それについては昔、係 長が言っていたが結論は出ないのでもう追求はしないが今日も普通だった。もうこれでもかと言うくらい普通だった。 今日は4時間目から講義なのでノソノソと起きて大学へ行く。 行って待っているも…

レジにつっ立ってボー

毎週の如き言っているが暇だった。今日はひたすらリボンを作った。プレゼント用のね…いくらブックストアーでも少女漫画のリボンは作らない。 そとあとはカッターで包装用紙を切り刻んだ。 そういえば、最近涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川…

ついでに

もう1個頑張っています そうですオバクロです 今、殆どオリジナル展開でSAVEの7話くらいを描いています。と言うか飛ばし気味です。でもそうじゃないと26話で終われません。それに15話くらいまでにはみんな後期仕様にしたいので…ちなみに後期仕様っ…

完璧主義

それは僕から程遠いもの。 僕は別に完璧は目指していない。完璧を目指すあまりに生き方を辛くしなくちゃいけないからだ…何かにきつく縛られた人生は嫌だという考えが多分僕の根底にはあるのだろう。 だから、僕はあまり無理をしない。そういえば、僕はよく気…

今日の授業

ゲーム理論なるものを受講するため大学へ まあ、先生の名前から母校のシ○シーみたいな人を予想していたんですよ。 なんてーか、数学色が強い授業なんで… しかし、行って見ると先生は中々来ないまさか…また休講なのか?社会学のアイツと同じなのか!!なんて…

メッセ

メッセって便利だったんだね…今週の月曜からカノソさんに教えてもらいながら始めたんですが…なんて便利なんだ!! 知っていたけどスルーしていたのにマジ後悔です。

やっぱデジモンソング最高だよ

今日、授業が速く終わり次の授業まで一時間半あったから買って来たよ もう昨日日記書いた時点で購入は決定だったさ…デジモン超進化ベスト!アーティスト: テレビ主題歌,和田光司,AiM,和田光司&AiM,前田愛(声優),TVサントラ出版社/メーカー: インターチャネル…