お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

運命を信じない者は強き者なり

と勝手に決め付けてみました。
ていうか僕は運命とか嫌いなんですよ。なんで、自分の未来が定められてなきゃあかんねん!!って感じじゃありませんか?
自分で選択したから今はこうなっていると思った方が絶対に人生楽しいと思う。
あと占い師も僕は嫌いですね。なんでお前等に僕の未来が見えんねん!!って思う。自分ですら未来がわからないのに赤の他人のお前等にわかるわけないだろうってね!!

そんな事を思いながらシントコをふら付いていた午後五時十五分

そして買った


EXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! フリーダムガンダム


ニャ「お前何個フリーダム買ってんねん!!」


エイト「うるせー!!6個目だよ。色々種類があんだよ!!
これめっちゃ良い出来なんだよ!!」


エイト「フルバーストだってできんだぞ!!」


エイト「どーだ!!」


ニャ「これ興味ない人には凄いのかどうかわからないから」

エイト「すげーんだよ!!この大きさ(1/144くらい)でハイマット・フルバーストが出来るフリーダムは初めてなんだよ」

ニャ「全然わかりませーん!!」

エイト「くっ、こいつめ!!いつに無く反抗的だな…よーしこうなりゃあ…三味線屋に売り飛ばす」

ニャ「えっ…それはちょっと…」

エイト「問答無用!!」


ニャ「ギャーーーーーーーーー」