お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの会社ボランティア多すぎると思うんだ……

明日も休日出勤。しかもボランティア。当然給料も出ない。 ボランティアってのはやりたい人がやればいいんだよ。俺そういうキャラじゃないから。もうきっとあしたすんごい死んだ目でボランティアするよ。お前くるなよ!!って後悔させるくらいすんげー目して…

いぶおんけ

今週のけいおん!!は神回でしたね。 まあ俺にとっては毎週神回なんですけどwいやでも今週のは特に良かったね。 なんつーかキャラがいつも以上に生きていた。 具体的にはうまく言えないんだけど、要所要所でのキャラの言動がすごくよくて、実際高校生のテン…

初フラゲ

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,ANANT-GARDE EYES出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (32件) を見るはじめて発売日前の買えたよA…

第八回

図鑑ナンバー158 ワニノコ おぉぅ、胸〜腹のあたりが盛大に違う。 目の周りが黒いからワニノコだと判断出来るレベルだなこれは……。

雑記

とくにこれと言って面白いことはなかった。とりま、昨日仮面ライダーアクセル買ったんですけど、 店員の兄さんが、レジ奥からアクセルを取り出してきて 「アクセルお待たせしましたー」 って言った。 いや特段変な事じゃないのですが、商品名というかライダ…

第七回

図鑑ナンバー092 ゴース まあ似ていると思いますが、でもやっぱどこか違う。こいつを書いた理由は とりま、なんかかったるいし簡単そうなのがいいなって理由。この怠け癖が進化していき そのうちマルマインとかディグダを書きまくることでしょう とかいい…

青い日にすればよかったよ

昨日は水樹奈々ライブに行ってきました。 スンゲー楽しかったのは言うまでもないんですが、PHANTOM MINDSを聞きたかった俺には少し物足りないライブでした。ちなみにセットリストは 赤の日 01.Orchestral Fantasia 02.DRAGONIA 03.WILD EYES 04.…

雑記

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1アーティスト: TVサントラ,平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円),平沢唯(豊崎愛生)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (31件) を見る気がついた…

第6回目

図鑑ナンバー:147 ミニリュウ あ、今日のは良い感じな気がする。 しかし見事なまでに赤緑ポケモンばっかり描いてますね。 ルビサファもだけど、金銀ポケモンも敷居が高く思えてしまっていまして。 気付くと赤緑ポケモンばっかり描いてしまっていると言う…

ここはどこなんですかね

一日外にいると、自分がどこにいるのか分からなくなるほど暑かった。上空からの太陽とアスファルトからの熱反射で逃げ場はなし。頼れるのはアクエリアスとポカリスエットくらい。それでも仕事はせにゃあならん。梅雨の時は雨●ね!!とか思ってましたけど、晴…

第五回

図鑑ナンバー011 トランセル まあトランセルだってわかるレベル。 いや怠かったので簡単そうなの選びましたが、何か?(笑) いやでもなんか改めてこの絵見ると、キモイ。 そして心が不安定になる希ガス

お前達に授けよう新たな力を

営業で外回りしていているんですが、今日はダメだ。 もう暑すぎて、最後の方は何も考えられなくなっていた。 ただ、ただ、暑いしか言えなかった。家に帰ってきて自分の身体を見たら、赤くなっていた。体力的な消耗から見て、もしやトランザムを知らぬ間に会…

第4回目

ちょっと間が開いたけど、今回のポケモンは4回目にして赤緑から脱却を果たして、金銀で登場したポケモンに移りますよ!! さあ金銀ポケモン栄えある1匹目は 図鑑ナンバー207グライガー よし、今日もどこか違うぞ!!でも今日はなんか惜しい!!しかしま…

3回目

君に決めた!! 図鑑ナンバー121 スターミー 色々違う なんかギザギザが多い あと色が足りない。 中国地方に生息してそうと言われている。贋物んーイメージだけで書くのって難しいですね。

アフター7

けいおん!!面白かった!! 今週も生きる気力を貰いました。

仕事

なんかよく分からなくなるくらいに忙しくて、一日があっという間でした。

お礼

スパロウさん、星ありがとうございました。

第2回目

さーて今回のポケモンは…… ピッ、ピカチュウ!! ポケモン図鑑133 イーブイ やばい2回目にして既に限界に挑戦している気がする人間の記憶力なんてこんなものかという事実をありありと見せつけてしまっている一枚。まず色が黒い。続いてふさふさが多い。…

ポケかけ1回目

唐突に始まりましたポケモンかけるかなのコーナーこれは私エイトがそらでポケモンを描いてみるという、誰特なのかよく分からないコーナー多分数ヶ月後、日記を読み返した時、自身の迷走っぷりに苦悶すること間違いなし。現に今日の決め台詞のコーナーは絶賛…

おもいこみ

重大な事実に気付いた。 昨日絶賛した商品だけど、あれって ガルボチップスだった!! カルボじゃないよガルボだよ。買い出してから半年くらい経ってるけど、今日初めて気付いた。 何気なくパッケージ眺めていたら、つづりがGalboになってたからあれって思っ…

その名はカルボ

最近はまってるお菓子があります。その名もカルボチップス 一箱210円のにくい奴。 直方体の箱にぎゅっと詰まってます。簡単に言えばチョコレートクッキー ザクザクのチップスにチョコをしみこませて作られているそうなんですが、これがマジで美味い。ざっ…

中ホンタイさん

龍装劉備がカッコイイカッコイイって各所で言うもんだから、ちょっと作ってみた た、確かにかっけーーーーー え、何か変だって? お気付きの方はお気付きでしょうが、上のは旧劉備の鎧を着けた龍装劉備なのです。いやでもこれでも充分カッコイイですよ。ちょ…

俺(バカ)と試験と笑感拾

これまでのあらすじと言う事が数ヶ月前にあったんですが 結果が帰ってきたんですよまあどうせダメだろうと思って通知書を開いたら……なんか合格って書いてあるんですよ。さすがに目を疑いましてね、その場で目を擦ってからもう一回見たんですよ。そしたらね、…

今日の生きがい

けいおん!!のOPとED変わったー!! いきなりだったのでビビっちったよ!! それと同時にすげーテンションあがったけどw そんでもってすんげー元気沸いた。 いやほんともう何回も言うけど けいおん!は生きがいだねw そんなわけで8月4日が楽しみで…

違う、貴様はデジモンじゃない

新しいデジモンはなんか合体してました。 デジクロス!!じゃねーっすよ。 デジモンと言ったら進化じゃないんですか? シャウトモン進化ーでいいじゃないですか。 それがいきなりガションガションって合体してオメガモンみたいなのになってしまった。 合体す…

日本の気候が変わってきている。

営業で外を回っていたら、大雨に遭い、酷い目に合いました。 全身ずぶ濡れで、革靴をひっくり返すと水がダバダバーって出る不思議仕様に。 Q:おじさん、なんで靴から水が出てくるのー? A:苦労してるからだよッ!! そのほか、地形的な影響もあるのか、…

最近土曜日がないんですが……

先週に引き続き、今週も会社の用事で土曜日が消えた。ちなみに来週も土曜日は仕事。うーん、行事というか用事が多すぎる。僕の土曜日はどこへ行ったんですか? 返してよ。沢山寝だめ出来る土曜日を。 まあそんなわけで、用事が終わってから、アイマスライブ…

フィギュア

いきなり、携帯に今からてめえの家に着払いするから夜露死苦という電話が入ってきて、うちに着払いで荷物が届きました。ちなみに昨日も着払いでディケイド激情態が届いていました。 つーか何頼んだのか全然覚えてなくて、もしかして宅配便の間違いなんじゃね…

AB過疎地区

うちの地方ではAB関連グッズが発売日の週には何故か何処にも売ってません。 CDしかり、本しかり、雑誌しかり 発売して少し経った頃、入荷します。なので当然今週だとKeep The Beats!アーティスト: Girls Dead Monster出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/0…