お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今、27時間です

起きてから27時間が経過しました。 ほんと濃い27時間ですバイトして ガンダム見て 朝のニュース見て お爺さん達と野球(デュエル)して負けて さらに、バーミヤンでお昼を食べて そして友達の誕生日を祝い 破壊されたブロックべいを見て 連ザ大会をして色々笑っ…

視聴後

ハイネー!! 何も変わっていねーよハイネというか期待していなかったせいか今回は上手く纏められていたと思った。 内容は濃くてとても良かった と思う。 特に最後の戦いタケミカヅチが沈むところがヤバイ。 ここは本編でも唯一良かった名エピソードだと思っ…

わざわざ追加

id:Chickens>>もう中止でいいんじゃねぇ〜の( ;; ̄3 ̄)(なぜやり) ああ、中止で良いんじゃね?

スペエディ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る今日はガンダム種運命のスペエディ第二段の日ですよ気に…

日々精進

という訳で今日は午前の五時から午後の三時まで瞑想しました。 心を静かにして無にして回りに漂う全ての期の流れを感じ取る。そうすることによって人はより高いくらいの人間になれる。これが我がランダ家に伝わる伝統ある瞑想です。 江戸時代から続く我がラ…

暮れに無くひぐらしはノスタルジックです

夕方ひぐらしが鳴いていましたひぐらしをプレイしていたのでなんかひぐらしが身近に感じました。あの鳴声良いですね。なんか落ち着きますどうもうちの地方では8月の終わりごろ鳴くのが当たり前なんですがもう鳴き出しましたね。まだ夏始まってないんでしょ…

映画館へ行くの巻

という訳で昨日、天さんと遊んでいた時に明日ブレイブストーリー見に行こうぜって話になったので今日は近くの映画館へ行く事になっていました。 しかし、起きて母上が作ってくれていたオムライスを一気にガッついて準備をしていたらアレが来たよアレ腹痛 と…

休暇

今日から長期休業です だから天さん呼んで色々してきましたカワゴエ行ってMG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/07/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 19回この…

二時間後

やられましたまほらばは何の役にもたちませんでした。持っているだけで賢さ30アップだと思っていたのに駄目でした。語群が無い穴埋めは鬼のような難易度を誇っていました。マークシートという方式になれた大学生に穴埋めは酷ですよセンセもう漢字も辞書が…

あー疲れた

今日はテストでした。 経済学部らしく資源問題とかのテストなんですけど どうも休み癖が付き出していて勉強する気になれませんでした。 てなわけで3時間くらいしか勉強していないけどテストに望みました。 前期最後のテストというのは所謂、ゲームで言うと…

ツケ

もっと早めからやればよかったよ。蓄めていたツケが回ってきたよ。昼間リューナイトの漫画覇王大系リューナイト作者: 伊東岳彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る読んでたのがいけな…

そういえば

ゲームを買ったのにやっていない。テストの所為だどうもテストが終わるまではやってはいけない気がするのだというかペルソナ3が少し面白そうにも思っている僕

やっとこさ

重い腰を上げてはじめましたよそうだよね。最後のテストが迫っているんだから頑張らなきゃね でもね頑張ったのはFOLです なんだっけソレ?って人は思いだしましょう アレです。僕が腰痛の時にゴロゴロして小堺さんの某番組見ていたら突如アイデアが湧き上…

ガンダムについてブツブツいったついでに

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る放送日はこのへんの地域だと7月30日の土曜日の深夜で…

テストとプラモ

テストこなして帰ってきてからふと思い立ってプラモを作ったりしたわけだが、色塗りしていたら薄め液が揮発性の高いもんだから部屋に匂いを充満させてくれて偉いことになっています。 目痛いし 夏場は暑いから窓開けてると死ねるので今度からはベランダで塗…

エイトだってカノソだって佐文字だぁって〜♪

僕らはみんな生きている。生きているから辛いんだ。僕らはみんな生きている。生きているから苦しいんだ。 手のひらを太陽に透かしてみれば 意外と血潮は見えないのさ エイトだってカノソだって佐文字だぁって〜みんなみんな明日テストなんだ。絶望なんだ…… …

俺なら1500秒で蹴りをつけてやる

ひぐらしの最終話を買うのにはどこに行けば良いのか思案中。 発売日は8/14だったかな……野球の練習の日だな 誰か一緒に連れて行かなくては……一人でアニメイトとか怖いから…… ひでぶとかも欲しいな……

テメェはそれで良いのかよ!!

相変わらず意味不明なサブタイトルです まあ今日は起きて即行(30分以内くらいか?)ツタヤに行って来ました。 しかし、 「あれハガレンの限定版ねーじゃん」 まさかの誤算です。ツタヤに限定版がないだと?そんな馬鹿な どうする他の店行くか?どうする?…

あれ?

今日母上が買ってきたアップルパイを食べたら顎がガクッと言いました。 外れはしないんですけど動かすたびに痛いです。 夕飯も慎重に食べましたよ イテテとさて、明日は丑の日です。 我が社の課長とかが苦しむ日らしいです。 そんな僕は顎が痛いので鰻は食べ…

不安です

あと数週間で僕の住んでいる町でお祭りがあるんですけど、預言者が言いました。今年の祭りでは疑心暗鬼に駆られた一人の青年が惨劇を引き起こすって… そんな危険を察知しておいて預言者は自分の街を裏切って違う町の祭りに逃げ込むらしいです。 そうか、祭り…

お前は本当は何が欲しかったんだ?

仕事までの時間、“なぜか”種運命を見ていました。 アカツキが初登場の回は製作現場が忙しかったのでしょう金色の塗りがアカツキガ動くシーンだけその場しのぎの黄色で塗られていて発進前のシーンは特殊な塗り方で金色になっていました。まぁ、総集編を挟んで…

未然に防ぎたいな

仮想現実で明かされた今年の夏祭り そう、それは雨が降るだろうという物だった それも赤い雨が そうはさせないために僕と係長は奔走されるんだろうな…… 専務よなんて予言をしてくれたんだ!!

雨が雨で雨あられ

降って来た降っていた。 もう学校行くのやめようかと思うくらい降っていた。 でも僕はカメハメハ大王では無いので大学に行かなくてはならない。だってこれが僕の使命(タスク)だから。と言うか今日はテストだから。 降りすぎていてもう途中で濡れるのなんか…

久しぶりに登校

明日テストあるから一週間ぶりに学校に行かなくては うん、ダルイネ 休みまくってたおかげで勉強癖が抜けてしまってあんまし勉強していないし。ありゃりゃ、こりゃーマズイネと言うかなんか体がダルイダルイ うーむどうしたものか……明日も含めて残っているテ…

と言うわけで

僕は今日は雨も降っていたので一日家でひぐらししたりお昼ねしたり、すこしテスト勉強したりしていました。 ついでに愚弟の誕生日パーティーもやったっけな…… さて、明日はどうするかな? オバクロでも本気でやろうかな……(絶対にやらないだろうな)

それでも僕等に思えるだけの心があるのだから

人を信じることは大事なことです。ひぐらしから学びました。罪滅ぼし編から皆殺し編は人間が生きていくうえで大事なことが描かれていたと思います。皆さんも大きくなるにつれて忘れていた人として大事な事だと思います。エイトさんは気に入った作品を肩入れ…

はいごめんなさい

手抜きです でもとくに書くこともありません ジャクスターのDVDパケ公開しました。

置いてかれた

家族は横浜に遊びに行った 僕は仕事だったから置いていかれた そんな一日

引きこもり

今日は一日引きこもっていた。 まー久しぶりに引きこもるのもいいだろう。ほんと久しぶりだし だから、一日中ひぐらしをやるとか言う愚行も許されるはずだ。 解答編が凄い。と言うか真相がわかるのはいいものだ。 でも、今皆殺し編やっているんだけどなんか…

でもその前に

スターゲイザー 見ました100円出して感想はいやー面白かった これどの辺がSEED?って感じですけど しかし、15分にぎっちり詰め込んであって面白かったです。 やっぱ監督と脚本が違うだけであんなにも違うんだなと思い知らされました。 ジンがすげー…