お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

ことしもおつかれさまでした

さて大晦日です でも今日はバイトでした それでも早く終わったから良しです いえーい と言う訳で今年を軽く振り返ってみます1月 はてなでi-Pod nanoが当たりました あのせつはとてもお世話になりました 2月は 旅行に行ったりぎっくり腰になったり色々あり…

完遂

ついにレポートがかけました。 やたーっ!! あとはパワーポイントすればOKです でもまだ他のレポートが残っていやがります。 まだまだ油断はできません というかテストまで一週間きってます まじ正月とか言う感じしねーよコノヤロウ いくらなんでも正月明…

一晩戦い続けて

朝五時半ごろカラオケを終えて天さんと故郷に向かう 風はとても冷たく喉は痛みを帯びて声にならない 電車は20分くらい来なくてひたすら寒さをしのぐ。(待合室で) そして電車に乗り地元の駅へ そこで待っていたものはバスがまだ無いと言う現実 なんか意味不…

もう限界やねん

遊びすぎたわ。声出ぇーへん

球転がし

シュッ ゴロゴロゴロゴロ バイーン!! ゴロンゴロンゴロン アーハッハハハハハハそんな感じでボウリングした 以上 wiiスポーツはバーチャルな物です実際には上手くなっていません。 そんなことがわかった日 適当に書いて本日は終了また明日〜なのか?明日か…

冬の嵐

すげー雨ですね今日。 ヤバイヤバイ さっきまてせ雷なってましたからね 今日はバイト行って帰ってからは一時間くらい勉強しました。 明日は数人で久々にボーリングです。 腰が痛くなってから全然行ってなかったので超久しぶりです。 スコア100はいきたい…

ありがとう、これでまたボクは戦える……ボクの戦いを……

ZGMF-X20Aストライクフリーダム全国一千万のストフリファンのみなさんお待たせしました。ついにMGストライクフリーダムキットレビューをします。わーパチパチ!!はてなにはリンク元機能があるんですが、そのリンク先でここ数日トップのアクセス元を誇るのがht…

奴が来るぞー

12月24日です。 バイトでした。 しかし、まあ今日は奴が来る日ですよ そうツノ付いた奴に乗って赤い服来て空を飛んで奴がやってきますよそう シャア・アズナブルが シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星作者: 池田秀一出版社/メーカー: ワニブックス発売…

取替えっ子プリーズ

そして、なんか係長にポケモン交換しようぜと言われたのでWi-Fiを使って好感してみた幾度の失敗を繰り返し、遂に交換開始ゴーストをゲンガーにしてやり、ユンゲラーをフーディンにしてやったようは進化のために交換したしかしながら、家に居て交換できる時代…

勝負を掛けていざ鎌倉

いつもなら土曜日は三時まで寝ている馬鹿は今日は午前九時に起床それはねMG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/12/24メデ…

もう書かなくて良いかなと思ったけど

あと月曜日に学校行けば冬休みです。 だから24日に遊ぼうと計画立ててきた奴、遊べないんだよ?わかるかね?きみは今日で終わりなのかもしれないけどさ でも僕らはまだ学校なんだ!残念だな。25日なら参加者も増えたろうに なに書いてんだか僕は さて、もう…

誰か……ストフリを……売ってくれ

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/12/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ …

傷ついた羽が奇跡を呼び起こす

なんでこんなことになっているんだろうか…… 私の目の前にはあまりにも巨大なレポートのタワーが築かれている。 どうしてこんなことになってしまったのだろうか……現在私ことエイト・O・ランダはレポートを書いている。 大学のゼミで最後の締めくくりとして論…

あータイトルが思いつかねーぜよ。んーどうしたら……もうこのままでいっか……

まずは軽く更新情報を 新しくセルフリメイクし作り始めたSAVEですが、プロローグだけ公開してみました。 微妙に専務や課長にもアドバイスを求めて完成させた新世界観。 お二人ともどーもどーもですさて肝心の本編の方はまだ全然書けていないので公開日は…

その使命はただ戦い抜くだけ

全国の学生よ、あと一週間だ!!戦いぬけ!!今週が終われば大体冬休みになるぞ!!だから戦え!!それぞれの課題とかと戦え!!はい、半分は自分宛に言って見ました。と言ってもクリスマスも大学ですけどねボクは……しかも年明けて五日も経たない内に期末テ…

今日は忙しいはず

あー後回しにしてた奴らが一辺に来やがった! あー誰だよアイツ等放っておいたのは! くそっ! てなわけでバイトから帰ってきたらこいつらを撃破しなくちゃならないので夜日記かけないと思うから! んじゃまた明日

アイツ等を少しだけ説得して

集団で来ていたあいつらを少しだけ説得したら数が減ったのでとりあえず日記でも書く某所で知ったのですが 最近ボクもなんとなく買ってしまっているハヤテのごとく!ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日:…

何も知らないくせに〜

朝から意味不明なことを言って部屋に侵入してくる弟を蹴りで撃退して寝ていると気付けば午後3時に てーかなんでこんなにボクはいつも眠れるんだ? まあ起きてパソ起動して朝食を取りに行く。誰がなんと言おうと朝食を取りに行く。 朝食を食べ終わると部屋に…

うーむ

なんつーか今日の日記モロにアレだなマニアックすぎる…… まあロボットは最高なんだ!! ということで

漫画

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見る School Rumble(15) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: …

明日を掴めデビルマシン、マジンカイザー♪

リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/12/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 37回この商品を含むブログ (13件) を見るこれ買ってみた。誰でも知っているような気がするフィギュアの老舗海洋堂から…

自由の代償

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (36件) を見るスペエディ4弾 キラが白服着たりするらしい…

限界を超えた

朝起きて腹痛いとかありえないから もうまともに動けなくて遅刻決定 というか大学に行くことさえ困難だった。 でもボクの特殊能力である「謎の根性」を発動させていざ大学へ 途中で生きた非常識になりかけながらも大学へ辿り着いた。 もう体力は既に限界だ …

朝も早から大地を蹴って

今日は週に一度の一限がある日です。 いつもは2限からしかとってないから電車は空いてるんだけど今日は通勤ラッシュ時の登校なんで満員電車です。いろんな人が居ます。 そんな中物理とかかれたファイルと睨めっこしている女子高生がいました。 何気なくみて…

それから……

騙されていたとか知ったとき少し失意を感じます。誰でもそうですけど嘘を付かれたら嫌なものです。それが楽しい嘘なら笑って済ますけど悪意を持った嘘なら最悪です。 楽しい嘘を付いている時はボクはすぐにバレます。 本気で嘘を付くと途中で罪の呵責に耐え…

それでもアンタって人はー!!

寒い寒い寒い ひたすら寒かった 寒すぎて授業中に冬眠してしまったしまあほんと今日は書くようなことしていないよ 書くことないなー書くことないからなんか叫ぼう ロケットパーンチ!! シーン あーやばい寂しいな もう寝よう 本気で何も書いてないなー まあ…

レンザー

今日も今日とてレンザ三昧だ。最近はプラスモードにどっぷりはまっている アスランが頼もしいのでアスランばっか僚機に選んでいたら信頼度が上がって絵が変わった。なんか気持ち悪い。ついでにレイとルナマリアさんも上がった。ルナマリアさんは女の子なので…

駄目だ書くことがない!!

うん、書くことがない!!何も無いバイトはすることがなくて逆に疲れたし とりあえず今日生協の白石さんを読んで思いついたんだが 質問コーナーを作ってそれに答えたりとかしたら面白いかも いやまーそんだけうんそんだけ 考えたアイデアも二番煎じも良いと…

氷点下じゃないの?えっ違うの?

あーめっさ寒ッ!今日めっさ寒っ! いつもなら学校も無いんですけど今日は職業適性検査とか言うのに申し込んだので大学に行きました。 そしたら外雨降っててめっさ寒いの。なんだよこれは…… 最近、僕が頑張って学校に行く日に限って雨降ってない? え、自意…

空が裂けるほどの大声で

レンザが早くも飽きてきた……まあもう10週はしたしなとりあえず面白い機体だなーと思ったのはガイア犬ッコロになって走り回って西川斬りで敵をバッサバッサ切り刻むのが気分爽快です。でもまあ普通にデスティニーやストフリのほうが高スコア叩き出せますけ…