お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

奴が来るぞー

12月24日です。
バイトでした。
しかし、まあ今日は奴が来る日ですよ
そうツノ付いた奴に乗って赤い服来て空を飛んで奴がやってきますよ

そう



シャア・アズナブル


シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星


つーわけでバイト帰りに買っちまいました

シャア・アズナブルの声優、池田秀一さんの自伝です


いつも作者とか呼び捨てにしてますが池田さんは、さん付けです。
尊敬してます。
この人は演技はもちろん、人間性も凄い人だと思います。
良い人です。
文章とかからそう言うのがにじみでています。
良い人です。

尊敬に値します。

てなわけでガンダム好きの人はこの本買いましょう。

値段も1365円と財布に優しい値段になっています。

この辺からも池田さんの人の良さが現れています。(あんまし関係ないだろうけど)


さてストフリですが

今日はバイトしていたので全然進んでいません

まだ片方しか羽が出来ていないので載せられません

まあ明日あたりに載せたいですね

しかし、まだ明日も学校だよ……

ヤレヤレ


ではまた明日