お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くじを……引きたいんだ

残酷なのは戦争に参戦してきました。 昨日から一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stが始まりましたので、さっそく俺もやりにいこうと秋葉原へ。 小石くんも巻き込んで行ってきました。 諸事情という名の寝坊をしたため大分送れて到着し…

こうして色んなブログが衰退していくんだね。まとめブログとかすげーよなの巻

ほんと日記が書けない。 最近、平日は水曜日以降になると午後11時半から記憶がなくなり、気付くと朝になってるような日々が続いています。 まあでも今週は水曜日は寝オチだったんですけど、木曜以降はアナザーセンチュリーズエピソード R - PS3出版社/メー…

サマーウォーズってたしか、酷暑と闘う人々の姿を描いた映画だったよね?

いや、暑すぎでしょ。 どうして夏休みを取っていた先週は微妙な天気ばかりだったのに、今週は夏を思い出したかのように暑くなるのさ。 昨日と今日だけで何回死にかけた事やら。しかし、今年の暑さは異常ですね(毎年そんな事を言ってる気もするけど) 夜寝て…

コミケが終わり、絶望が俺のゴールだった。

コミケ78に参加された皆さん、体調はよろしいですか? 私は微妙に不調です。 まああんな猛暑の中を、それぞれ己が欲望の為に熱く戦っていたのですから、戦後の疲弊はそりゃもう著しいでしょうけど。 ていうか私の場合は昨日で夏休みが終わると言う事で、追…

これからのエイトざサマーは

そんな感じで夏休みも三日過ぎましたが、以降は特に予定もなく、嘆いていたところ ウラギリモン係がどっか遊びに行こうぜと言ってくれました こうなりゃ乗らないわけがないわけで何処に行くかとメッセで話し合うことに 瑛斗 さんの発言: 何処いくべ 係P さん…

これまでのエイトざサマーは

1週間くらいリアルが忙しくて日記が書けなかったけど、今週から夏休みだから忙しさとか無縁だぜーーー。そんなわけで土曜日からの行動を羅列する土曜日、夏休みの初日から何故かボランティア。一日潰れる。先輩と給料出せと愚痴って解散。日曜日、睡眠時間…

今週は忙しい

来週から1週間有休を取る関係で、今週中にある程度仕事に蹴りをつける必要があるので毎日すこぶる忙しい。 まだ火曜日だけどけっこう疲れた。だけどTVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム…

図鑑ナンバー 107 エビワラー あかんこれただのボクサーや!!エビワラーとサワムラー カブトとオムナイトこの辺のポケモンはなんかよく分からずに選んでしまって、あとで後悔するポケモンだと思う。 エビワラーのが好きだった俺はエビワラーをとれて良かっ…

忙しい

忙しくて昼飯も食べられないのはどうなんだろう……。 四時半に昼食なうとかツイートする辛さを分けてあげたい。 明日はお昼にお昼ご飯が食べられますように!!私が願うのはその一点です。 そうだ、けいおん!!のCDも買えますように……!!

図鑑ナンバー 025 ピカチュウ 日和った選択。 ピカチュウなら簡単に書けると思った。今は後悔している。 そんなこんなで久々にやったこのコーナー。 初めてポケモンをプレイした時、ピカチュウになんて見向きもしなかったのに、今じゃ主役を通りこして、…

のびのびと過ごす日曜

帰ってきてから二度寝してのんびり撮りだめしたアニメを消化して過ごしました。 具体的にはオオカミさんを三本と迷い猫を一本。 迷い猫に至っては一ヶ月遅れで最終回見ましたよ。 なんつーか実に普通だった。いや普通じゃないけど。ぶるっつとか。その後はな…

いいのかこれで

朝早起きして不機嫌で集合場所まで行って、帰ってきました。 それでいいと先輩が言うのだから良いんでしょう。 行って帰ってきました。 そんだけです。