お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

図鑑ナンバー 107
エビワラー

あかんこれただのボクサーや!!

エビワラーサワムラー
カブトとオムナイト

この辺のポケモンはなんかよく分からずに選んでしまって、あとで後悔するポケモンだと思う。
エビワラーのが好きだった俺はエビワラーをとれて良かったんだけど、カブトプスの方がカッコイイと知った俺は「なぜあの時こうらの化石にしなかったんだー」と2時間自分を責め続けたり。

そのあとひみつのこはく見つけて、カブトプスオムスターなんて大した問題じゃなかったなと開き直ったり。

初代ポケモンはいくら語っても語り尽くせない思い出がありますね。
まああくまで初代なんですが