お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上がるテンション 上がらないシナリオ

プトティラの挿入歌格好いいね よく鬱になるとか鬱だとか言う人がいますが(まあ俺もどっちかってーとそのタイプかもしれませんが) こんな難しい漢字を連発してないで、ポジティブにしてみたら面白いかも知れません。(つーか、そらで書けるか? 俺は書けな…

あっつーまに過ぎていく日常

土曜出勤、平日の出勤と違うことをやるから面白いんだけど、やっぱり休日に仕事してると思うとなんか疲れます。 土曜出勤から戻ると、御坂妹が一度来たものの帰ってました。不在通知なうです。とりま、本日の再配送の受付時刻を過ぎていたので、翌日のサザエ…

今、秩父が熱い。

と言っても友人の秩父人さんが熱いわけではなく。「あの花」の聖地巡礼って事で秩父が熱いらしい。そんなに遠くないので今度行ってみようかな?というかこの前は飯能駅が出てて笑った。 知っている場所が出てくると嬉しくなるのが人間。 らきすたの鷲宮が、…

「クレバーな判断が出来ない子誰だ?」「ボクです」「私です」「俺です」「そもそもクレバーって何ですか?」「内蔵の一種?」「お前達もう寝なさい」

猫を見ながら、 母「猫は良いわね。好きなときに出かけて、好きなときに帰ってきて、好きなときに食べて、好きなときに寝る。ホント自由気ままで羨ましいわね」 俺「ホントホント、羨ましいね。俺も猫にでもなろうかな……好きなときに出かけて、好きなときに…