お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

「クレバーな判断が出来ない子誰だ?」「ボクです」「私です」「俺です」「そもそもクレバーって何ですか?」「内蔵の一種?」「お前達もう寝なさい」

猫を見ながら、
母「猫は良いわね。好きなときに出かけて、好きなときに帰ってきて、好きなときに食べて、好きなときに寝る。ホント自由気ままで羨ましいわね」
俺「ホントホント、羨ましいね。俺も猫にでもなろうかな……好きなときに出かけて、好きなときに帰ってきて、好きなときに食べて、好きな時に寝る。いいねー猫は」
母「…………」
俺「あにさ?」
母「アンタ、猫と大して変わらなくない?」
俺「…………仰るとおりで」