お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン完成

やっとこさ完成HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/11/21メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見…

どうでも良いこと2

そういや、twitterとか始めて見た。 dees08のIDで参加しているエイトというのに偶然にも巡り会ったらそれは俺です。

どうでも良いこと

「ウ○コは喋らない」と言う題名の作品を思いついたが、あんまりな内容なのでそっとお蔵入りさせておいた。

くりすます

サンタさん、俺にマルチタスク能力を下さい。ホントに必要なんです。 フラッシュ暗算とか軽々出来るくらいの能力を俺に授けて下さい。出てきた数字がなんなのか把握する前に消えるんですけど。 あと歩いているうちに言われたことを忘れるのはどうしたらいい…

エルドランシリーズどっかで再放送してくれないかな

買い物たちよよつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見るぱにぽに 13 初回限定特装版 (SEコミッ…

タロズ

フィギュアーツのリュウタが届いた。 これで四タロスが勢揃いしたわけで。とりあえず四人(?)まとめて一枚。やっぱ四人揃うと賑やかで楽しいな。何というか勝手に動き出してコントし出しそうw 以下てきとーな写真 リュ「モモタロスの頭叩くといい音するー…

国という物がわからない

国より社会がわからないエイトです。(ある意味同じようなものですが) 今日は仕事も忙しく、若干疲れたりなんだり。 そんな感じで帰ってきてからは仮眠を繰り返して、気付けばこんな時間。 あー一日が終わるー。それでは悔しいのでユニコーンガンダムの右足…

完成

ユニコーンガンダムできたー なんか違う?うん、なんか帰ってきてからだと疲れてて作る気がしないんです……。壊れた00の下半身で代用したら意外と違和感なかったので、調子に乗ってみただけです。 こんな一日

4:3……いや、せめて5:3の割合にして欲しい

三日休むと仕事のやり方を少し忘れている自分がいる。 夏休みの後はさらに酷かったですが。でもやっぱ毎週三連休にして欲しいなー。 5日働いて、3日休む。これがベストだと私は思うのですよ。 そんなわけで今日は火曜日で、CDとかが大体一日早く買える日…

毎週、勤労感謝するべきだよ

週末は友人の秩父さん宅に泊まりに行ってきました。 詳しいことは佐文字の日記に書いてありますのでそちらを参照。右のリンクからどうぞ。まあ、銭湯行ったり、逆シャアを鑑賞したり、オーライザーを探しに中野に行ったりしました。 んで時計を忘れて帰って…

00破壊

00ガンダムが棚から落ちて破壊されました。 綺麗にGNドライブの所だけポッキリ。 うん、リボンズに奪われたって事にしておこう。 ユニコーンガンダムは進まず。 と言うか三連休来てテンション上がりまくりんぐですよ!! いやっひゃー

可能性の獣

二日連続で出張だったので、何かと精神的には楽だった。 外の開放感は最高でした。 二日間楽したから、明日から辛そうだな……。ま、でも明日頑張れば三連休だし頑張ろう そんなわけで出張の帰りにこいつを買ってきた HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム ユニ…

うん分かった。

ウ○コって書きすぎるのはよくないよね。うんうん。 さて今日は普段のお仕事から離れて、いわゆる研修というものに行ってきました。知識が補完されて理解力が深まり、良い研修でした。 帰りにコンビニでガイアメモリを五つ買いました。 それ町の5巻も買いま…

ウ○コと町中で叫んでいいのは小学生までである。

昨日、上司に嫌味を言われて、あまりにもムカついたので 「バーカ、ウンコウンコウンコーーーー!!!」と言ってやった。(心の中で) 正直、咄嗟に出てくる悪口がバカとウンコと言うのは年齢的にも人格的にもどうかと思うのだが、まあそれは置いておく。 口…

それ町が面白い

それでも町は廻っていると言う漫画を買ったのですが、これがまたなんか面白い。それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 21人 クリック: 361回この商品を含…

日曜日の夕方は加速度的に気分が下がる。

なんてことない日曜日。 昼過ぎまで爆睡して。 もそもそとトーストを食べて。 原付のオイル交換に行って。 車に乗り換えてブックオフに出かけて。 そのまま何故かコンビニめぐりをして。 親父の誕生日だったので家族で外食して。 弟にスポーツショップに連れ…

仕分け

今、なんか話題の仕分け事業ってあるじゃないですか。あれがイマイチよく分からないんですけど、イメージ的には笑う犬でやってた小須田部長みたいな感じですかね?内村に向かって泰三が「これは要りません」って段ボールに入れていくあの感覚ですかね?国民…

怖いのきた

職場先輩が新型インフルらしき症状を発生させ、早退しました。 おうおう、ついに俺の周りからも新型インフル出たよ。まあ、かかったらかかったで仕方ないですね。 しかし、ほんとに新型やべぇな。普通のインフルなら1月から2月くらいに流行って終わりなの…

そろそろ時期かなと思ったので

日記のタイトル変えました。 今までのエイトのGN戯言記録帳00も気に入っていたんですけど、00も終わってから大分経ちますしね。 そんなわけで今度は何にするかと考えたところ、超電磁砲が思い浮かんだわけですよ。 そしたらね、ちょうど面白いのが あった…

近所のTSUTAYA

TSUTAYAにまんがタイムきらら買いに行ったんですよ。 そしたら、スンゲーでっかい兄ちゃんが、ガチャガチャのコイン返却口を漁って、あわよくば小銭を猫ばばしようとしてた。 なんつーか見てて少し悲しくなった。 そこまで金に困っているのかー……とか…

週末伝

金曜は会社の飲み会で軽く死亡して、土曜は若干それを引きずってから、今度は気心しれたいつもの仲間と飲み会。名目としては10月に誕生日を迎えた奴らを祝う会と言う事で。 やはり、このメンバーでの飲み会は気楽で、それでいて楽しくて、いつまでもやって…

いいきぶーん

ちょっと研修とかあってバイクで遠出して、その帰りにあまりの寒さに耐えきれず 「ここでコーンスープでも飲んで身体暖めるかとセブンイレブンに寄ったら、なんかガンダム商品が沢山置かれててテンション上がった。 こんなにテンション上がったのは今日の朝…

罠カード、この秋一番の冷え込み発動!! 俺はいつもより布団から出たくなくなる!!

今日は寒かったですね。バイクがまじで寒かったです。寒さで一気に目が覚めたよ。 そしてまた革靴を履いた時、スゲー冷たいのね。 冬が近づいてきたなーとしみじみしたり する余裕なんて無かったですけどね。 朝はやっぱり忙しいっすからね。そんなわけでや…

購入予定物メモ

ちょっと忘れないようにメモっておく新海誠作品イメージアルバム「Promise」アーティスト: エミネンス交響楽団出版社/メーカー: CoMix Wave Films発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (9件) を見る

こいつ動くぞ

本日は文化の日と言う事で、文化的な生活をしようとゲームセンターへ。 ゲームは日本の文化ですよねとりあえず、一人で行くのも何なので天次と共に 目的はボーダーブレイクだったのですが、前に一回やった時にちょっと天次に勧めてみたら、すでに手の届かな…

インサイト、インサート!!

インサイトが来ましたよ!! 新しい車すっげーよ、まじすっげー!! いろんなところが、前の車と比べものにならないです。(ちなみに前の車は家族で乗り継いでいき15年乗ってたもの) なんかガソリン満タンで750キロくらい走るらしいですよ。 やべー技…