お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

国という物がわからない

国より社会がわからないエイトです。(ある意味同じようなものですが)
今日は仕事も忙しく、若干疲れたりなんだり。
そんな感じで帰ってきてからは仮眠を繰り返して、気付けばこんな時間。
あー一日が終わるー。

それでは悔しいのでユニコーンガンダムの右足を作った。
明日は左足を作りたい。


そんな今日の買い物

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 2 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 2 (ガンガンコミックス)

ここんとこ毎日なんか買ってるな……。まあ月末って欲しいものが重なるんですよね。

バンブーは12巻。なんか表紙見たことないキャラがって思ったらタマちゃんのお母さんだったというオチ。
あれ、お母さんかわいくね?
内容はまあいつも通りのバンブー。と言うかブラックデュランで一本描けるだろw
Bの方はまだ読んでない。

電撃ホビーは付録に釣られて。
ユニコーンガンダムの台座。組み上げたらここに載せる予定。(ただ最近のペースだといつになるやら)

ところでMGジンクスってwwww
超予想外の方向からキタなー。やはりこの機体すごい!!

とかなんとか。