お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

思い立ってしました大掃除 けっこうかかってしまった 人類が増えすぎた物を物置に置くようになってから……4時間半 人は自らの行いに恐怖した なぜこんなに物があるのか…… 理解出来なかった ただただ己の欲望に任せた結果がこれだった。 メダルとかジャラジャ…

「どうやら風向きが変わったようだ……なら、この風は俺の風だ!!」決め台詞コーナーまさかの復活 風をテーマにしたヒーローものの決め台詞逆転時に言います

ハーフタイムスパート

今年最後の給料を貰いましたぞ。 給料日が来ると一ヶ月が半分過ぎたことになるんですぞ。毎回あーあと半分かーって思うわけですぞ。 そして今月は12月ですぞ。つまりは、今年も残り後半月なんですなー。もう数えるほどしか今年も残ってないってことですぞ…

創作たのしす

なんか色々と創作に対しての規正だの条例だので騒いでいますが、俺は俺のやりたいようにやりますよ。 直接、火の粉が降りかかる事態になったら真っ向から立ち向かいますが。でまあ、今DEESの一部のメンバーで「LunaWay Run Away」って作品…

スマートフォン使ってる奴がスマートじゃない件

3年ぶりに携帯を変えました。 今話題のスマートフォンって奴です。 機種はドコモのなんか裸眼で3Dが体感できる奴です。正式名称は調べるのメンドイので各自調べて下さい。 まあやっぱ凄いわけです。ネットは何でも見れますし、そのほかにも色々出来ます。…

親知らず→虫歯→手に負えません→どうすりゃいいの?な土曜日

なんか親知らずが虫歯になったんですよ。でまあ、怖いけど決心の末に歯医者に行ったんですよ。 んで診て貰ったらね、なんか真横に生えてる上に神経に近いんで、うちじゃ手に負えませんとか言われて 良い病院紹介するんでそっち行って下さい的な回答を貰い凹…