お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

親知らず→虫歯→手に負えません→どうすりゃいいの?な土曜日

なんか親知らずが虫歯になったんですよ。でまあ、怖いけど決心の末に歯医者に行ったんですよ。
んで診て貰ったらね、なんか真横に生えてる上に神経に近いんで、うちじゃ手に負えませんとか言われて
良い病院紹介するんでそっち行って下さい的な回答を貰い凹んでいたところ
あ、エイトさん虫歯が三本くらいありますね〜治療しましょうと追い打ちをかけられ、削られてきました。

いっぺんに直せないので、一本ずつやってて、しかも銀歯にするから時間かかるとかで、年内に虫歯片付け終わるか甚だ疑問です。

しかしながら、うちじゃ手に負えませんと言われるとは……。
まさかの展開に全俺が震撼した。

んでもってレントゲンとか見たんですけど、ホント真横に生えていた。
まるでフォトショで右に回転コマンドを使ったような感じに。
イヤもうホント、リアルどうしてこうなっただし
親知らずだけにどういう育ち方したら、そんなになるんだって具合でしょうかw
親の顔が見ていたいわ

とまあしばらくは親知らずは放置で虫歯の治療がメインになりそうです。