お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スマートフォン使ってる奴がスマートじゃない件

3年ぶりに携帯を変えました。
今話題のスマートフォンって奴です。
機種はドコモのなんか裸眼で3Dが体感できる奴です。正式名称は調べるのメンドイので各自調べて下さい。
まあやっぱ凄いわけです。ネットは何でも見れますし、そのほかにも色々出来ます。
なんつーかネットの巡回に至ってはコイツで充分です。充分すぎて、二日間パソコン点けなくても余裕でした。
でも、まあタッチパネルで文字打つのはすこぶるめんどくさいですね。
打つだけで精一杯で、変換とかまで気が回りません。
文字を打つだけなのに……ままならない。
ただでさえ、誤字王の名を欲しいままにしているのに、この携帯になったら王を超えてしまう。
そうなった俺に待っているのは誤字神の称号……。
俺は神への階段を上るのか……。


つーか駄目だ、俺はもう進歩出来ない。携帯の進歩について行けない……。
正直、出来る事が多すぎて何からやっていいかわからない。
スマートフォンを持ってる奴がスマートじゃないわけです。

と言うより、今までの携帯と別物と考えた方がいいんでしょうね。
携帯であって携帯でない……。そう奴はスマートなんだ。スマートフォンなんだ!!


そして肝心の3D機能ですが、これはかなり凄いです。
まじで飛び出します。
いっそ掴めるんじゃないかってくらいに飛び出します。
ここ数年の中では久々に技術系での感動を味わいましたよ。
日本の技術力ハンパねえ!!


色々出来るんだからやっぱり活用しなくてはいけないですよね。
進歩について行けないとか言っている場合じゃ無いです。
よし、頑張るぞ。
まずはドコモマーケットから攻略だ!!(難易度:超低)