お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

創作たのしす

なんか色々と創作に対しての規正だの条例だので騒いでいますが、俺は俺のやりたいようにやりますよ。
直接、火の粉が降りかかる事態になったら真っ向から立ち向かいますが。

でまあ、今DEESの一部のメンバーで「LunaWay Run Away」って作品を作っているんですが(詳細はもうしばらくお待ちを)
これの設定とかを固める作業が楽しいわけです。色々設定を考えて、関連資料をネットで調べたりと。そして段々と形が出来上がってくる。
その一連の流れが最高に楽しいのです。
そして、自分が練りに練って作り上げた「伝えたい物」が世に放たれ、他人から評価を貰う。
そりゃあもう創作をするものにとっては最高に幸せなことなのです。

そのゴールを目指してせっせと作っているわけですが、まあこの道が果てしなく険しいわけです。
けれども一歩一歩確実に進んでいけば、時間がかかっても必ずゴールに辿り着くことが出来るはずです。
だから、少しでもいいのでやれる時にやることが大事なのでしょう。







まあ、疲れてると何もしないで寝ちゃうんだけどね