お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよこれは…

Love Letterアーティスト: Gackt,Gackt.C,CHACHAMARU出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見るという訳でゼータ三部作、最終章の「星の鼓動は愛」の主題歌Love Letter を買っていませ…

お仕事の話と軽い愚痴

久しぶりにやったが、まじもう嫌だ。ムカつくわけですよ上の奴。一番偉い奴。 仕事内容教えてもらってねーっつーの!! なのに一度説明したことを延々と繰り返しやがる。もうミニにタコガできますよ。その上質問したらキレやがるし。だから、こっちも軽くキ…

たまには

はい二月も今日で終わりました!!(過去形)最近、自分でもわかっていたのだが…言った事は大体嘘になっていた。 明日勉強しますとここで書くとしなかった。逆に遊びまくるぞとか言った日は何故か勉強したりしていた。大体この日記も深夜一時半にアップする…

そういえば

大体FLASHの仕組みが理解できました。 あとは実際に作っていく中で腕を磨いていきたいなと思います。 後、28日の日記は仕事があるので深夜1時半ごろアップかな…

面白いテレビ

最近と言うか昔からたまにTVKことテレビ神奈川のサクサクを見たりするのだが微妙にツボな番組だ。木村カエラとヴィンセント(旧ジゴロー)と言うパペット?がトークをする番組なのだが…このヴィンセントが良い。んなことファンの人からすれば当たり前なの…

明日で

二月も終わりです。一月は行く、二月は逃げる、三月は去るとか言うけど本当に早かったね。 もう二月なんかあっという間だった気がする。 二月の印象と言えば…… 腰が痛かった 事だね ちなみに一月はテストとipodだな…なんか旅行はこの間なので二月の事には感…

よしよし、よしよ!

と言うことでもう色々終わったのでこれからの一ヶ月は好き放題やりたいことして過ごすかな!! とりあえじ、オバクロ完成目指し、さらにSAVE SINを完結させ!!(と言うかFOLの方がスラスラ書ける) あわよくばFLASHの知識を身に付けたいですな…

てなわけでさ

簿記検定終了!! 結果はなんかイマイチでした。 まあ、合格ラインにギリギリ届くか届かないかって所。んで、なんかまた最近腰痛いんだよね〜でも明後日から仕事だしさ〜明日は大事を取って野球は休もうかな… (でも精霊とかが見たいから見学だけで行こうかな)…

月日が経つのは早いもので

本当に早いな…この間大学に入ったばかりなのに後一ヶ月でもう二年生だよ〜 と言うか先週の異常なハイテンションバス旅行からもう一週間経ったんだね…本当に早い… と言うかこの場合早いを通り越して速いだな!速すぎるよ!!こっちの感じで速い!だ あと数時…

いま、忙しいのよ

てなわけで忙しいので今日の日記は手抜きます ひとつだけ言うとFOL第3話は遅くても火曜までに掲載します。

もういいや、後は野となれ山となれ

とりあえじ、結構勉強した でもその合間にチョコチョコ落書きしていたりした。集中力の無い奴だと我ながら思う。 でもそんな落書きの中でFOLのヒロインが出来た。 なんか意外な武器を持たせたいなとか思い、決まったのが斧。シンフォニアのプレセアにしろ…

久々に

新作絵 SAVEのクロウ素顔ですよ ちょっと画像が荒いな。と言うか描き方が粗い もうこの角度の絵は大分板についてきたと思う今日この頃

何を幸せとし、何を不幸せとするかは当人しだいである。

幸せってなんだろう?金があることだろうか?出世することだろうか?結婚して子供をもうける事だろうか?他人に聞いても答えは人それぞれ。それは自分にしかわからないはず。でも自分にもわからない…結局誰にもわからない。でも、だからこそ人はそれを追い求…

勝つのよ!カミーユ・ビダン!!

タモリ倶楽部見ようとしてテレビつけたらゼータ映画版の予告CMやってた。 一気に見に行きたくなった。ガクトのテーマソングがいい感じだ。 んでそのままタモリ倶楽部を見たが…今回の内容は内容が内容だっただけに触れないでおこう。しかし、今回は空耳アワ…

そんなこんなで

ゼータを見ていたらSRCで普通にロボット物を作りたくなった。 参戦作品は機動戦士Ζガンダム(映画版) 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 機動戦士ガンダムSEED ラーゼフォン 勇者特急マイトガイン 超重神グラヴィオン 甲翼の翼アルガース(オリジナル)とか…

休暇

と言うわけでかなーり寝た。 その後、活動開始 で機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (231件) を見る購入。 ついでに機動戦士ガンダムS…

トラベルスノーマウンテン

てなわけで行って来ました。スキー旅行。 色々ありすぎて楽しかったです。(疲れも最高です) てなわけであったことを見出しだけ紹介します。 と言うかこれ読んであった事思い出して笑えや!! まずは、一昨昨日日記に書いたように 夜十一時、バスで出発 高…

えー今三時だよ。

なんか静かになってきました。 ただ今バスの中、たぶん長野県の真ん中へんだと思う。DEES三大幹部は元気です。と言うか係長は最近夜眠れないらしいです。ヤバそうです。でも元気です。僕も元気です。と言うかテンションがヤバかったです。高すぎでヤバかった…

買出し

明日の旅行の為に必要なものをとりあえじ買いに行った。 何故かジャージを買った、持っていれば色々と便利だろうスキーとか野球とかね。 課長も平社員と買出しに行ったようだし皆も今日は荷造りに追われたのだろう。 まあ、明日というか本番は明後日なのだが…

書く事が無い

まじ無いですよ。接骨院行っているから一応毎日外出てるけど接骨院行って即家にトンボ帰りして午後は昼寝してゲームしてゴロゴロしている毎日だからね。簡潔に言えば 今日も何もしなかった。 という事。 まあ。シンフォニアチョコチョコやっているけど今日は…

ガタンゴトン

現在タモリ倶楽部視聴中。 今日は鉄ちゃん特集?と言えば良いのか? まあ、毎週毎週このどうでも良さが良い。 先週のパスタブリッジも良かった。まあ、嫌いな人は嫌いだろうなこの番組。

そういや

どうやら新連載はまあまあ好評の模様。 僕はファンタジー苦手なんすけどね。まあきっとそのうちSFになるはず。というかなってしまうだろうな。 で、主人公の武器にたまにはブーメラン系のサークルカッター見たいなのも良いなとか思っています。まあそんな…

というわけで

えーと今日はゲームってました。れはもう一日中。 という訳で特に書くことはありません。 まあ、強いて言えばクラトスの声渋いな… 明日はとりあえじ、スキーのグローブ買いに行ってきます。

誰か

オバクロ作ってメンドイ

対決8ミリ

今日、天さんからテイルズの主題歌カルマを抜いて全部借りた。 順調にシーデーを取り込み残すところはシンフォニアの二枚とファンタジアの一枚 シンフォはコピコンなので後で色々ツールを使って無理矢理取り込むことにする。 それより、問題なのが… ファンタ…

フフフフフフフフフフフフフ…フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

とりあえじ、ほぼ 腰治った!! まあ、念には念を押して明日明後日と接骨院に行って来ますが大分治ったのでなんとかなるでしょう。 ふぃー良かった良かった。

何故か

ほぼ何の予告もナシに始まってしまった FOLことフォースオブループス どこまでいけるかわかりませんがまあお楽しみくだされ というか新作予定にはなかったんだよなFOL… まあ腰痛の副産物と言うことで次回更新はいつになるかはわからない。 超不定期連…

とりあえじ

載せておきましょう仕事 組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ 性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ 特に向いている職種は? 作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者。伝統工芸や芸能関係。陶芸やフラワーアレンジメ…

始動

腰が痛いから横になって作った新小説 フォース オブ ループス(仮) とりあえじ、モニターとして二人の社員に送信したところ概ね好評だった。 という訳でお日様の下に出るのは近いかもしれない。本人的にも満足だし てなわけで腰も痛いのでこの辺で

もうあれだな

腰が腰がと言い続けてきて早四日。いい加減飽きてきました。でも別に他のことも出来ないので腰の事言うしかありません。 という訳でなんかメインの痛みは引いてきたんですけどなんかサイドが痛くなってきました。なんか痛くしない様に変な姿勢で生活してきた…