お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

明日で

二月も終わりです。一月は行く、二月は逃げる、三月は去るとか言うけど本当に早かったね。
もう二月なんかあっという間だった気がする。
二月の印象と言えば……


腰が痛かった


事だね


ちなみに一月はテストとipodだな…

なんか旅行はこの間なので二月の事には感じられない。


あっ、カノソさんならびにチキンズの皆さん今日は野球行かないですみませんでした。
まだ、腰がアレなのと明日の仕事前に再発したらマズイなと思い今日は大事を取って休ませてもらいました。(ついでに言うと11時に起きられなかった。1時に間に合うには11時くらいに起きないと無理)
カノソさん、デスティニーのDVDは次の時に貸しますから。

そんな僕は今日寝てました。
なんとなく寝てました。
いや、いつもどおり一日の終わりそうな時間に起きました。
そして、何か取り付かれたようにオバクロを制作していました。
そんなわけでかなり出来ました。なんなら、もう公開できるんじゃねーのぐらいの出来です。元々2話までで公開する予定だったので完全にもう出せますね。
後は少し手直しをすればオーケーって感じ
そうだ、ついでに言うとカノソさんオバクロの宣伝ページにライラちゃんとハンスくんの絵が必要なので送ってくだされ。お願いいたしまする。

てなわけで現在JOKERが絡み始めてきていますってあたりまで作っています。