お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

面白いテレビ

最近と言うか昔からたまにTVKことテレビ神奈川のサクサクを見たりするのだが微妙にツボな番組だ。木村カエラとヴィンセント(旧ジゴロー)と言うパペット?がトークをする番組なのだが…このヴィンセントが良い。んなことファンの人からすれば当たり前なのだろうがここでは知らない人に教えるためなので目を瞑れ。
ヴィンセントのセンスが素晴らしい。あれは真似できないよなと思う。もう言葉で伝えるのはなんかムズイので気になる人はケーブルテレビとかでC44Chにあわせて見てみろ。本来は朝やつているのだろうが…夜中の十二時の再放送の方でもやつているからそっちで見てみそ。歌を作る時がたまにあるのだがあれはTSONGを作った俺には面白い。


では本日の締めくくりでオバクロで使う画像