お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分裂開始

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見る買ってきた 今日になるとツタヤで平積みされていたよ今日は朝と…

追記だぜ

よーしコードギアスでもみるかとか思ったら、野球で時間ずれてんじゃん!あぶねー確認してよかった。 今回は27時24分くらいからだよ〜 こんなところで書いてもボクの日記みてるやつにはギアス好きは殆どいないので無駄だろうけど。もしキーワードかなんかで…

ダンダダダダーン、ダダダンダダン!

ハルヒどこにも売ってなかったー畜生さすが早売りが無い地域だぜま明日で良いか仕方ないからフルメタTSR借りてきたよ さてSRCの方ですが一話の方を見直してシナリオ練り直してみましたツカミがあった方がいいとの事なんで頑張ってみましたが、見返してみ…

ネタがでてきたのか?

現在一話を手直し中だがとりあえずある部分をバッサリ切ってみたりした確かに情報過多だったのでバッサリ切ったらすっきりした切る前のシナリオだと文字が一斉に表示されてしまっていて多分誰でも読む気が失せる。スパロボの真似したつもりだったけどあれは…

ぽかぽか陽気に包まれてバカがさらにバカになる

今日は暖かかったですねーなんて書き始めは腐るほどやっている奴がいそうなのでボクは書きませんって言ってる時点で書いてるじゃんもうorzまあでもそんないい天気にボクは一日寝続けるという愚行をしました この愚行、こんだけいい天気の日にやると愚行レベ…

クロスファイトォ!

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/03/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 33回この商品を含むブログ (10件) を見るふらりふらりと放浪して買ってきたのはダンガイオー ダンガイオーは80年代後半…

大学まで行く道で疲れちゃう

地味に辛いと思うんだあの坂は今日はずーっと説明を聞いてきた。 来年度のほうがやることが多そうだ そしてバイト 久しぶりに朝からずーっと外にいたので疲れた つーわけで今日はもう寝ます 今日も内容が薄いな〜

なんかよくわからない一日

なんかよくわかんない一日だった。気付けば大学に居て成績表を受け取り気付けば自宅でいいとも見ながらやきそば食べて気付けば夕飯の時間で気付けば日付も27日となっていた。なんだかよくわからないけど一日が早かった。 明日も大学で来年度の説明会がある…

行ってきた

成績表もらってきました。 つーか30分どころか2分で用事はおわりました。まあ友達と会話してたから一時間近くは大学にいたけどね さーて帰って寝ようっと

眠い眠いのまじ眠いの

今日は高校時の部活の飲み会でした。非常に愉快でそのままカラオケに傾れ込み歌いまくり、さらにそのあとオールという流れになり徹夜カラオケでした。 とても楽しい会だったのですが問題が一点。 そりゃあ、今から大学があることだぜ!久しぶりに大学へ! あ…

毎月の楽しみ

今日はプラモ雑誌の発売日なので最近購入は決まりとなっているので買いに行ったすると某カルチャーコンビニエンスストアとか名乗っている店で ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 200…

久々に息を呑んだ

今週のコードギアスやべぇ!なんだあの展開ガチでビビッた物語り見て久々に背筋が凍りつくかと思った。こんな感覚味わったのはじめてひぐらしのなく頃にの鬼隠し編でレナに「嘘だ!」って言われた時以来だよ。ほんと久々だこの感じはと言うくらい今週はのめ…

まとめてみたよ

とりあえず旅行のダイジェストを昔作った列伝ぽい感じでコラムにして見ましたんで。よろしければどうぞ。ページオブエイトにありますので。 正直、内輪ネタなので知り合いしか面白くないと思いますが。

むしろやる気が出てきた

プラチナ木魚さん(id:ZEON)にSRCのシナリオをテストプレイをしてもらい 、感動するくらいに事細かにアドバイスを貰ったのでそれを参考にシナリオを練り直す。ていうかマジ顔も知らない他人のためにこんなにもアドバイスをくれたプラチナ木魚さんには頭が…

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!

昨日は限界までポケモンバトルをして勝負が終わったのでそっこーもう寝るとカノソさんナガシに送ってすぐに寝た。バトルは最後のほう通信エラーが起きていたが勝負はついていたのでまあ良いだろう。と言うか一ヶ月もポケモンしていないうちに周りがバカみた…

帰ってきたぞ帰ってきたぞー♪

スキー旅行から帰ってきました。なんか色々とあったけど結局楽しかったです今回の旅行を総括して書くと楽しさ 7腰痛 2勇気で補え 1って感じでしたね と言う訳で今日は疲れているので細かいことはまた明日にでもそれでは

腰痛いか〜?お〜!

腰痛くてスキー途中で棄権。 もう何もできないね。最悪だ 夜は夜でゲーム大会だ! これは楽しい

ほぼ完成

SRCの方、第2話までほぼ完成しましたので帰ってきたらシナリオリンクとかに登録したいですねしかし、次の話でユニウスセブン使いたいのにないんだよねユニウスセブンまた自作かな……マップチップは得意じゃないんだけど……まあそんな感じで近々公開予定です

エイト=O=ランダ、ホワイトホースに行きます!

さて今日の夜から旅行ですよ楽しみですよ白馬ですよ。ホワイトホースですよ長野じゃぁぁぁとテンション高めでお送りしてますとりあえず、旅行中は更新が無いと思われつつも実はこっそり更新したりするかもしれませんが大々的には更新しませんなんかチョロっ…

ボクにつられて見る?より最初からクライマックスのが好みだ

今日はなんか奇跡が起きて9時半に起きたので午前中は録画していた電王とデジモンセイバーズをゆっくり見た電王はキンタロスの変身音がどんなのか楽しみだったりするつーかコンビニで見たけどリュウタロスって何だ?なんの昔話?デジモンは来週最終回なのに…

完成したガンプラで羽とかの付け根が緩くて角度を保持できないとイライラしない?

今日は起きてからまともなに生きていた記憶がない。飯食って、ガンプラ作って、飯食って、ガンプラ作って、風呂入っただけだ。 あーすばらしきかなダメ人間生活。 すばらしくねーあ、SRCはチョコチョコ作ってます。来週くらいには発表できるかも知れませ…

のわってきた

私情があったので祖父地図に行って用事を果たすついでにストライクノワール買ってきたMG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/03/18メデ…

ガンプラの箱絵って見るだけで買いたくなるような成分が入っているに違いない

MG 1/100 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/03/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 234回この商品を含むブログ (13件) を見る今日はノ…

SRC制作状況

ラダムのデータを作って動かしていたら資金が低すぎて2話終わっても誰も一段階改造できないことに気付いたので修正したというか参戦作品好みだけで決めたら偉く噛み合わないゼータとデス種は相性が悪いかも。クロスボーンは論外になってきた。あれ木星だか…

よく考えたら

もう店しまってるね何処もと言う訳で今日は不覚にも寝すぎて一日を無駄にしてました そんな中バイトしたんですが某ヨン様の雑誌を二冊買ってくオバちゃんが来ました二冊買うって事は多分、見る用と保存用の二冊に違いないてことは相当のヨン様ファンだなとか…

一押しテッカマンブレード

昨日寝る前にテッカマンブレードのビデオで最終話見て半泣きになるやっぱ何回見てもいいなテッカマンブレードは感動する この勢いでSRCのシナリオを書き上げてしまいたいところだ

天よりの使者襲来

なんか遅く起きてカップやきそば啜っていたら突然形態がガガガ、ガガガとか鳴り出してみてみると今からテメェの家に襲来すると天さんからメールがなんでも彼が使いッぱにされていたときにDVDを渡すように頼まれたとの事 で届けに来るととりあえず、新しい…

オチ

なんだ今日の日記は随分はっちゃけてるな ではまた明日

料理

後輩のブログとか社員のブログとか見て回っているとどうやら皆ホワイトデーにお返しするため菓子を作ると張り切っているみたいだ。本命なんて誰一人として貰ってないくせにね。ボクもだ!菓子作りねーさてさて社員の皆さん家事とかが全般的に得意なようで菓…

色々と思うこと

最近漢字がまじ読めないというか書けない理由を考えてみよう①大学に入ってから長期休暇が長すぎて勉強しないため脳が劣化している②大学入ってから分野が分野だけに漢字を使わなくなった③単純にバカだから④社会のハイテクデジタル化によってアナログな環境で…