お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ボクにつられて見る?より最初からクライマックスのが好みだ

今日はなんか奇跡が起きて9時半に起きたので

午前中は録画していた電王とデジモンセイバーズをゆっくり見た

電王はキンタロスの変身音がどんなのか楽しみだったりする

つーかコンビニで見たけどリュウタロスって何だ?なんの昔話?

デジモンは来週最終回なのになんかイマイチ盛り上がっていなかった気がする

ロイヤルナイツとか集合していい感じだったが、デュークモンが頑張りすぎると大達が食われるのでイマイチ踏み込めていなくて盛り上がらなかった

一番盛り上がった気がするのはバースト進化して初めてシャイングレイモンバーストモードが出て来て倉田を倒した時だろう

個人的にはあれで最終回でも良かったと思う

まあ先週のバンチョーレオモンの正体はガチで吹いたけど

とまあ朝のビデオタイムを終了してから10ちゃんだったかなを回すとホリエモンが田原惣一郎と対談していてビビッた

昼飯は天さんを忙殺したであろう者達の一組としてハンバーガーを食べた

午後はネットしながらSRCしたり

自分のシナリオいじったりしていた

それからバイトへ行った

なんつーか暇なら暇で忙しいなら忙しいでハッキリしてほしい感じだった

途中で来たおじいさんが

「あのさ漢字三文字で……なんとかって本なんだけどわかる?」

と聞いて来た

クイズかっ!

と、タカアンドトシ張りにツッコミいれてやろうと本気で思った

が当然そんな事はしない

まあ前に

「私何がほしいんだっけ?」

と笑顔でおばさんに聞かれたこともあったからまだ今回はマシだ
ちなみ上の質問は「俺はエスパーじゃねぇ!」とツッコミを入れるのが正しい模様

それから帰って来て飯食って風呂入って社員たちと明日からの旅行に期待で胸を膨らませているところである


そんな感じで明日は旅立つ前に書いていきますが火曜と水曜は多分更新しないと思われますのでご了承ください

ではまた明日!