お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸しキング

今日一日で熱いと何回言ったのだろうか……。 直射日光が強い熱さなら、まだ我慢できたでしょう。 だが、今日はどうでしたか? 異常なまでの湿度。蒸していました。 「ここは小籠包を作る竹の入れ物か!?」というくらい蒸していました。 自分は人間じゃなくて…

対価はそれなりさ

久々に日記を書きます。 なんか最近、仕事後に日記を書く力が残りません。 前は日記を書くのが楽しかったんですけどね。 おもしろおかしく書いて、読んだ人にもおもしろい気持ちを共有してもらえたらな〜なんて考えていたのですがね。 今では、形にするのも…

ライン

スタートラインに立った日のことを覚えていますか? その道を進んでいるうちにスタートラインに立った日のことは忘れてしまうものです。 でも、そのスタートラインに立った気持ちがあったからこそ、この道を進んでいるわけです。 だから、時々でいいから思い…

ただ、なうとか言いたいだけなのに重くて言えないこんな世の中じゃ

あずにゃんが無事にアマゾンを出発したと連絡が入りました。 やったねこれでもう少し頑張れる。

意外な繋がり

世の中には意外な繋がりがあるんだなーと仕事中に実感したりして けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2010/06/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 167回この商品を含むブログ (33件) を見るあず…

いっぱいいっぱい

先週はいっぱいいっぱいになってしまった。やったことない仕事で勝手がわからず、ストレスをため込んだらしい。 ツイッターの発言をみるとわかるのだが、イライラしたあまりか、その矛先が朝ズバのみのさんに向いている。これは結構イライラしてたと見受けら…

超変身ッ!!

キョンはディエンドになったりクウガになったり忙しいな

れいにーしーずん

雨、朝しか降らなかったー今日もクソ暑かったですね。 外にいる時は一日中顔をしかめっぱなしでしたよ。まあ何というか仕事の方も1週間の3/5は終わりましたので折り返し地点ですね。 週末早く来てくれーーーー!!(クリリン風に) どうでもいいけど、超…

表裏一体

ROBOT魂[SIDE MS] リボーンズガンダム/リボーンズキャノン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/06/12メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 21回この商品を含むブログ (7件) を見る給料でたーリボーンズガンダム買ってきたー…

一言で言えば……そう、土日は短いと思う。

金曜日諸々の事情で精神に傷を負った俺は、倒れるように眠り、翌朝目覚めると共に、究極の闇を求めて町を彷徨った。究極に闇は意外にも近くに存在しており、手にいれることに成功した俺は自然と笑っていた。究極の闇さえ手に入れられれば、あとはどうでも良…

いっつもオリジナル

仕事帰りにCD屋に行ったらMAXIMIZER~Decade of Evolution~アーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (27件) を見るが出ていたので購入。 10周年を記念した初の…

短縮事業について本気出して考えてみた。

短縮授業――なんて素晴らしい言葉でしょうか……。 なんというかこの4文字には希望が溢れていると言っても過言ではないと思うんですよ。 いつもと違う午後が過ごせる事が約束された4文字。 ただ、今日は短縮授業で授業の時間が50分から45分になりますって…

ストライク13 自由10 零零ライザー8 平沢8

↑同じキャラクターの立体物の数 机の上に平沢唯が5体くらいいるのを見て、ふと気付いたけど、俺ってば好きな物はとことん買ってしまう傾向にあるようですね。 ストライクガンダムが10体以上いるのに気付いた時もしかしてと思ったけど、どうやらこれはマジ…

日記のタイトルをそろそろAngel Beats! にちなんでEight Beats!とかにしようかなとか思ってたけど、もうすぐ終わってしまうことに気付いた。でもいつも終わりそうになってからタイトル変えてるから気にしなくてもいいかなとか思った。けどメンドイからこのままだった。

BB戦士 新SD戦国伝 武神輝羅鋼 天零頑駄無(テンレイガンダム) ~輝羅鋼極彩~ NO.158出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/06/06メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る天零頑駄無買ってき…

ヒビノツカレ

今日も暑かったですね。 からっとしていて最高に気持ちが良かったです。 この調子で今週は持ちこたえて欲しいですね。とまあそんな感じで なんとなくストレスとかが溜まってきているので、パーッと何かして発散したいところです。 まあどうでもいい話ですね…

蓄積されるもの

これは確実に疲れがとれてない。 午前中活発に動いているのに、眠くて仕方なかった。 いつも、外で仕事をしている時は眠くならないんですけどね。 そして今週は体感時間が長いですね……。今日の仕事が終わった時、まだ水曜日かよって思ってしまった。 そんで…

ぴゅあぴゅあはーと                  なんてない!!

月曜日から忙しかったせいか、二日目にして体力の消耗が激しいわけで。帰ってきてから寝てしまって、メダロットもろくに出来ないです。でも、帰る前にしっかりぴゅあぴゅあはーとはゲットしましたよ!!閉店直前の電気屋に駆け込んで無事にゲット。こんな時…