お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

対価はそれなりさ

久々に日記を書きます。
なんか最近、仕事後に日記を書く力が残りません。
前は日記を書くのが楽しかったんですけどね。
おもしろおかしく書いて、読んだ人にもおもしろい気持ちを共有してもらえたらな〜なんて考えていたのですがね。
今では、形にするのも辛いくらいで、書けない日のほうが多くなってきました。

うーん( ̄〜 ̄;)
ま、とりあえず適当に続けますかね。


なんか無性にカレーうどんが食べたい。



ところで新しいゲームを買いました。
ボーナスも出たのでゲームを買いました。
ゲームのタイトルは


光輪の町、ラベンダーの少女




はい、エロゲですよ!

ボーナス出て、一目散に買ったのはエロゲですよ。
もうなんつーか最悪ですね。
いっそわかりやすく言い直しましょう。
俺はエロゲを買うために働いていたんだ!

やっはー!
俺ざまぁ


そりゃ彼女も出来ないぜ。

まじ、エイトェ……

って奴だぜこれは!



とまあ、俺の人間性は置いておいて、このゲーム、タイトルをみてピンと来た人もいるかもしれませんが、これ名作と名高い

車輪の国、向日葵の少女の続編(と言うか外伝)なんですよ。
まあ、ライターはるーすぼーい氏じゃないんで、どうかな?とも思ったんですが、物は試しって事で買ってみました。
そしたら、まだ序盤ですが普通におもしろいです。

まあ、気長にプレイしてみて一通り終わったら、久々にゲームの感想を書いてみるのも良いかもしれないです。


まあ、そんな感じで