お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

蒸しキング

うぃーりー

今日一日で熱いと何回言ったのだろうか……。
直射日光が強い熱さなら、まだ我慢できたでしょう。
だが、今日はどうでしたか?
異常なまでの湿度。蒸していました。
「ここは小籠包を作る竹の入れ物か!?」というくらい蒸していました。
自分は人間じゃなくて蒸しパンなんじゃないかと錯覚するほどに蒸していました。
とにかく蒸していました。

こんな中営業をやっていると気分が悪くなっても仕方ないと思います。
むしろ必然かと。

何回も気が遠くなりました。
最後は何かよく分からないものだけに突き動かされて仕事をしていた気がします。


つーか、汗なのか、大気中の水分が付着したのかだけなのかわからなかったんですけど……。


とりま、明日はさわやかな気候にして下さい。
誰に頼めば良いんですかね?
心当たりが、さわやか3組くらいしかいないんですが……。