お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てーか気付けば2月だよ

一月は早かったな……あっという間だった二月はサンクリに会社説明会と目白押しだね5月終わりくらいにはのんびりできるといいなどこか遠くへ旅行にも行きたいな色々夢を立てて希望を持ちたいなーそんじゃまた明日

CLANNAD 第16話

今週は3on3の話春原がここ数週間の不遇ッぷりを晴らすかのごとく活躍しまくり春原面白すぎるよお前朋也モテ過ぎだろ。羨ましすぎる3on3はラストシュートの演出が普通に良かった爽やか青春劇を垣間見た気がした ところで杏ルート智代ルート行きのフラグも立て…

戸惑ってみようか

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (174件) を見るおやつ過ぎにアマ…

足りないもの

いや的確ですねほんと恐ろしいまでにやってみたい方は下のURLをhttp://timiss.net/

それでも少しはまり気味♪

夢を見ました高校のときの仲間とどこかに泊まりで旅行に行って 次の日の朝 最近彼女が出来たとか抜かして浮かれていた某友人を蹴り飛ばして起こし寝ぼけているところに僕「おい、お前が寝てから100年経っちまった」某友人G(以下G)「えええ!?どうい…

俺誕生!

春休み一日目。たまっていた鬱憤を晴らすかのごとく車をかっ飛ばすなんとなくテスト中に呂布トールギスが欲しくなったので買いに行ったのだまずはヤマダ電機→売ってないならば川越に行くかということで川越へ丸広の駐車場に止めてクレアモールをぶらりと歩く…

とりあえず

パソ買い換えるぞ!そろそろ不審な動きを見せだしているからねではまた明日

バトンもらっちゃったよ……

小石、佐文字の両名から投げられたバトンならばまとめて相手になってやろう※レンジャーバトン※ 自分は「青レンジャー」!! 青レンジャーって言ったらあれかクールな奴か バカヤロウ俺はクールだなんて言われたことねーよ(泣) ●身長は? 170cm 若干やせぎ…

最終決戦

本日でついに永きに渡る学期末試験に終止符を打つときがきた大学に向かう僕の中ではGONGが掛かりっぱなしだった。たかが期末試験なのに物凄い脳内BGMが掛かり闘争心が煽られていくのがわかる しかしながら自信は今迄で一番無かった 正直、σとかがつい…

あがーーー

何をしてもイライラすんですけど、どうしたらいいんでしょうか……明日でテスト終わりで今日だけ頑張ればいいのにやる気しないしもうやべぇよ気力80くらいですよ必殺技どころか下手したら通常技も使えない感じで精神コマンド使って気力をあげようにも今までの…

まあ、今はまだガキだけど

パソコンに向かってシナリオ書いているときより机に向かって勉強しているときのがアイデアが湧き出るのは何でだろ?どうもエイトです。火曜日までテストです。もう少しです。 テスト終わったらサンクリです。 初参加です。まだ完成してません 間に合うのか?…

黄金に光る腕よ我に正義の道を示せぇっ!

勇気が砕けそうだ きみあるの小十郎の台詞に笑わせてもらった。その声でその台詞は反則ですwそんな今日は大学に行きたくもないのに行かされました。テスト期間で割と暇じゃないのに就職ガイダンスとかで行かされました。まあでも今までの中で一番有意義なガ…

二つ名メーカー

なんか横に注目URLであったからやってみたなんでもラノベ風の二つ名を付けてくれるらしいhttp://pha22.net/name2/結果↓ エイトさんの二つ名は…「電磁少女(クワイエットテロル)」です電磁少女…… 僕男なんすけどね 電磁少女って言うとフェイトみたいなも…

グラハムごっこ

簡単にグラハムっぽくなる方法方法:なんか適当に言いながら語尾にガンダム!って付ける 例: 今日もいい天気だなガンダム! 昼食は350円以内で済ませたいものだなガンダム! 今朝の星占いの結果は最高だったよガンダム! 等 なお、上級テクニックとしてポ…

購入物

み・み・みらくる・みくるんるんねんどろいどぷちより朝比奈ミクルファイティングウェイトレスverなんとなく大学帰りに再入荷していたから買ってみたんですが中身はミクルだったわけでハルヒと長門の方が良かったなでも出来はメチャクチャいいですね。さすが…

もういい加減にしてもらいたいものだな!

テスト二分の五終了テスト後友達とモスバーガーでおやつにする適当に話をして家に帰る最近テストに捕らわれすぎている気がする……でもまあ、今やれることをやらないといけないと思うからテスト勉強を頑張っているわけで、必然的にテストに捕らわれる形に。そ…

選考会とか

選考会に行ってきた 筆記試験やらされたがなんの対策もしていなかったので当然出来なかったやっぱり対策しないと駄目ですねそれがわかっただけでもよしとするかあと最近、未来への咆哮にはまり出した。毎日3回は聴いている感じ テンションがどうしても上が…

ででで・でっででー

ザッツ引きこもりライフ!お昼に起きて二時くらいから勉強してたから 昼食とトイレと夕食と風呂くらいしか部屋の外に出なかったしそれでもまだ時間は足りないかも(途中で漫画読んだりしてんのがいけないんですけどね……それでも今日は集中して勉強できたと思…

時間がほしい

時間が足りない。圧倒的に足りない。 中学の頃は1日3教科とか普通にテストがあったけどよくこなせたもんだと思う 今じゃ1日2教科でひいこら言うようだし。問題処理レベルが落ちてるのだろうか? とか考えたりそして久々にバイト。バイトしてる時間がもっ…

一週間ちょいぶり

一週間ちょいぶりに大学に行った。今まで休みでなんかもうほんと最近引き籠もってばかりだったから外に出たらえらい疲れた。今年度最後の講義なので真面目に受講したりしてみたりとテスト前と言うのもあるだろうが…… テスト前になるともっと真面目にやっとけ…

それは何の前触れもなく

電王、電王らしい良い最終回でしたねさて来週からはキバだ! 次は杉田さんなのでまた期待しようそんなわけで今日もテスト勉強です。 前期のテストは持ち込み可だったのに後期は持ち込み不可にするのとかどんなトラップだよ……持ち込み無しで戦いにならない気…

この生活はまずくないだろうか

起床→少しボーっと→勉強→夕食(いきなり夕食なのは察してけろ)→勉強→風呂→勉強のための資料集めと称してネット→就寝こんな生活を水曜日から殆ど繰り返している。家の外に出た回数木曜日に一回。30分程度これはまずくないだろうか?どうもテスト期間になる…

紙くずの救世主

テスト勉強飽きたからうますぎWAVEを聞いたりしてたエイトですしにがみのバラッド。六巻読んでたら三つ目の話の主人公がエイトと言う名前でビックリしたエイトですおはこんばんちはどうもエイトです。いや、うますぎWAVE面白いっすね ロボ好きは聞か…

しっめしめにしてやんよ

てなわけでなんかもういろいろとアレですが……いま脳内の七割くらいがテストの不安で構成されていそうですそんなわけでまた明日

CLANNAD 第14話

ネタバレ含みますので隠す

母なる風を背に受けて

↑のようなのんきな事言える状況じゃねぇ……風強いよ今日。(というかこの場合の強いは風速と言う意味合いではなく単純に強いと言う事です。最強とかそんな感じでの強い【意味ワカンネー】)今日めっちゃ寒いんすけどツタヤが遠く感じたよ……花形買って速攻帰宅…

密林の王者ここに参る!!

今週は大学休みなので家でゴロゴロしている毎日ですが 密かに頼んでおいたCLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/01/16メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見るがアマゾンから届いた劇中のも…

仮面ライダーキバ

新仮面ライダーシリーズ、仮面ライダーキバに杉田智和が出ると聞いて少し嬉しくなった午後僕はエントリーシートを出し終えてバイトに備えて昼寝をしていたそれからバイトに行って適当に仕事した夜は勉強を1時間ちょいしたそれだけなので特に書く事は無かっ…

そんなこんなで

エントリーシート書いていたらテスト勉強する時間が取れなかったorzもっと早く書けるようになりたーいそんなわけで本日21年目の誕生日を迎える某友人を祝いながら就寝したいと思うてなわけでまた明日

考察と言うほどでもないが想像してみた

四月より始まる コードギアス 反逆のルルーシュR2そこに出てくるロロ・ランペルージと言う新キャラ ルルーシュの弟らしいが……いきなり出てきた新キャラ。アンタ弟なんかいなかったじゃん。ナナリーにベッタリだったじゃん。とか思ったのは僕だけではないは…