お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

まあ、今はまだガキだけど

パソコンに向かってシナリオ書いているときより机に向かって勉強しているときのがアイデアが湧き出るのは何でだろ?

どうもエイトです。

火曜日までテストです。もう少しです。
テスト終わったらサンクリです。
初参加です。まだ完成してません
間に合うのか?

間に合わせてみせるさ!

みんなが繋いできた作品なんだ。日の目も見れずに終わってたまるか!

泣きたいくらいチームワーク無さげなサークルだけど熱意はあると僕は信じてる。(作業報告しろって言ってんのに殆どしてくれないし)

そんなこんなで近々サイト更新したいと思います。
キャラ紹介とか載せますんでよろしければ見てください

さて、キバ見ました。
第一話だからまだなんとも言えないけど。まあ微妙に感じました。
いや電王がはっちゃけすぎてただけだろうけどさ。
どうしても比べちゃうとね。

と言うか杉田をもっと全面に押し出してくれ〜

そんなわけでまた明日