お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

黄金に光る腕よ我に正義の道を示せぇっ!

勇気が砕けそうだ
きみあるの小十郎の台詞に笑わせてもらった。その声でその台詞は反則ですw

そんな今日は大学に行きたくもないのに行かされました。テスト期間で割と暇じゃないのに就職ガイダンスとかで行かされました。

まあでも今までの中で一番有意義なガイダンスでした。行って良かったと素直に思えました。

家に帰ってからは00を見てからテスト勉強をしたりしていたらこんな時間に

つか毎年この時期テストなんですが、その所為か一月ってメチャクチャ過ぎるの早く感じますね。

まあ、そんなとこで

明日からと言うか四時間弱後、2008年の仮面ライダーシリーズ、仮面ライダーキバが始まります。
キバは果たして電王を超えられるのか?
今、ウェイクアップ!


んじゃまた明日