お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおお、これだけで日記が埋まった!!

とりあえず結果はまあ、言われてみりゃそうかもなってのと、そうか?ってのが多々入りまじってる。んで、今日は本屋で生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)…

寿命

あなたの寿命は【75〜90歳】ぐらい、日本人平均級です。あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。 死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率…

ネット依存

あなたのネット依存度は【75%】です。かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。 朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。 生身の人とのコミュニケーシ…

ハガレン

天性のひらめきともいえる知性があり、勇気と優しさを兼ね備えたあなた。 どんなときでもくじけず、目的に向かって進んでいこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鋼の錬金術師・エドワード・エルリック】がぴったりです。 強靭な意志…

スラダン

あなたは【三井寿】タイプです。器用な性質で、天性の才能に恵まれているあなた。 人を惹きつける魅力があり、行動力と好奇心が旺盛なタイプです。 ただし実力はあるのに、やや飽きっぽさが目立つのがあなたの難点。 ねばり強さと地道な努力を重ねていけば、…

ルパン

あなたは【峰不二子】なタイプ。金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。 そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。 正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必…

ジャイアン度

あなたのジャイアン度は? あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。 頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを…

ダブルエイトポインツ

なんか午前中に悲劇をやっちまったが、んなの知るか!! とりあえず、まずは係長の日記の結果でも

食った食った。

続いてブレイブ・ストーリー?新説? (1) (BUNCH COMICS)作者: 宮部みゆき,小野洋一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/04/09メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見るブレイブストーリー、これは天さんから借りてて現在読ん…

ロリコンは病気です

すまん題名は全く意味ないです。 期待してしまったらゴメンナサイ さてさて、三日間ショートストーリーやってたから普通に日記書くのは久しぶりな気がしますな。まあ、でもネタ(?)もないし、まだ、ショートストーリーやってりゃ良かったかな。 昨日みたいな…

てなわけで、しょーとすとーりーキチントチキンの逆襲でした。

天さんの服がストリートファ○ターのゴ○キみたいなのは気のせいです つーか変な話でゴメンナサイ

メカキチントチキン復活

エイト:こら、チキンやめなさい!! メカ鶏:破壊イイイイイ 天さん:おい、どーすんだよ!! エイト:仕方ない天さん、メカキチントチキンって五回言うんだ! 天さん:えっ…何かあるのか!? エイト:早く!! 天さん:メカキチントチキン、メカキチントチキン、…

無題オンリー

エイト:ただいまぁ ニャン:うわぁ、もう帰ってきたのかよ? エイト:当たり前だ。仕事に行っただけなんだからな。遊んでなど来ない!少しビリヤードやってきたけどさ。 ニャン:ビリヤード エイト:ああ、世界代表と日本代表、所沢代表と戦ってきたよ ニャン:ま…

久しぶりだなお前等

ニャン:朝起きたらこういう物が机の上に置いてあった ワンダ:これは? ニャン:おきがきって奴だな タコ8:あいつ、昨日なんか色々悩んでいたからな… ニャン:確かにエイトにしちゃ悩んでいたな ワンダ:どこ行ったんですかね? タコ8:あー、そういえばさっき…

愚痴りすぎた

愚痴りすぎてごめんなさい。でも今回ばかりは感情を抑えることが出来なかったんだ。まあ、思ったことをストレートに綴るのがこの日記の売りでもあるからこれはこれでいいのかも知れないが。 とりあえず愚痴りすぎました。ごめんなさい。ちなみに秘密兵器がは…

んでさ

上で色々と謝ったが別にどっかの自称三塁手には一言も謝る気はないので勘違いしないように。ほかに気になったことがあったから謝っただけだ。まあ、遅刻した事は素直に謝っておこう。確かにギクシャクした関係は嫌だが、今はそれを上回るイライラが感情を支…

ごめんなさい

上の言葉はかなり重要だ。自分が過ちを犯した時、素直にこの言葉が出せるかどうかが問題だと思う。俺はなんかプライドっつーより恥ずかしさが前面に出てしまい中々言いにくかったりする(特に親しい人には)。つまり子供なのだ。 で、話は変るが(あんま変ら…

オバクロ

作るのは楽しいんだが、今めちゃくちゃ眠い。明日にしようかな

首が痛い

昨日、カラオケに行ってソファーを一人で占領して横になった時に首をひねったのだが、まだ痛い。結構生活に支障が出るくらい痛い。と言うわけで首に湿布を張っているわけだが予想以上に冷たい。こりゃ治りそうだ。

喜劇だし(笑)

題名と内容は全然関係ありません。 今日はゼミもどきで人権について考えると言うことで人権コーディネイターとか言う人が来た。僕はナチュラルだからよくわからないと言おうとしたがそう言うわけにもいかないのできちんと参加した。でいつもの先生は忙しかっ…

プレイボール

今日の日記は書いても書かなくても同じだろう。どうせ読む人の9割が同じ事をしていたのだから。とりあえず新発売の炭酸飲料、オユライトが発売されたぐらいだ。温度を変えるといった新しい手を思いついた我々の勝ちだった。なんか色々あったがオユライトが…

第三章、アーリャマーンよ永遠に

と言うわけでアーリャマーン後編を見た。 なんつーか飽きた。なんかダラダラとかったるい映画だ。歩くだけのシーンとかウザイ。 構図もギャグとしか思えないものが多い。 そして、アーリャマーンは宇宙の戦士として目覚めて天界のローブとか言うのを身に纏う…

第二章、天よりの使者

今日は天さんと遊んだ。昨日買ったゲームをやりまくった(天さんが) 軽く業務の打ち合わせとかしてたら飯を食う時間になったので帰ってもらった。

第一章、仕組まれた罠

今日は一週間の中で一番メンドクサイ火曜日だ。何故ってそりゃあ1時間しか授業が無いのに一時間弱かけて通学しなきゃならないのだ。授業より通学のほうが長いのだ。とまあ、文句を言っても行かにゃあならんので大学に向かいました。 西武線を乗り継いで(乗…

追伸

係長、社長代理ご苦労様。 ちゃんと業績としてカウントしておきます。 ダルライオンもデータご苦労さん。でも、昇進するにはあと敵(大きいグループで考えてね)のデータと課長のデータが必要です。 ってなわけで励んでください。

第三章今日の整理事項

と言うわけで長々とアーリャマーンについて語りましたが、これはまだ前半です。残りは明日にでも書きます。 とりあえず見たい人は見てみ?暇つぶしにはなるから。ただ、レンタル料損したと思っても当社では責任は負いませんのでご了承ください。 とりあえず…

第二章アーリャマーン

とりあえずなんか字幕読むのがかったるいので日本語版に切り替える。そこで気付いたことは一番初めのワーニング・コメントでナレーターがこれっぽっちもスターウォーズのパクリではありませんと言ってしまう。それ言ったら認めるようなものだぞ。 そしてスタ…

第一章戦いが終わり

と言うわけで忙しかった一週間も終わり、久々にのんびりしました。とりあえず今日は帰り際に機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見るを購…

イライラ

なんかイライラする。切羽詰まってきたからイライラする。机を叩いたら手が痛かった…イライラ…ゴロゴロしてみても、現実逃避している自分に腹が立つ。結局勉強するしかないんだと思った。

今日も

今日もいろいろやった。つーか現在進行形だ。むしろ未来進行形だ。てなわけで忙しいのでこの辺で。 漫画読んでる場合じゃねー