お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

久しぶりだなお前等


ニャン:朝起きたらこういう物が机の上に置いてあった
ワンダ:これは?
ニャン:おきがきって奴だな
タコ8:あいつ、昨日なんか色々悩んでいたからな…
ニャン:確かにエイトにしちゃ悩んでいたな
ワンダ:どこ行ったんですかね?
タコ8:あー、そういえばさっきメール着てたっけ
ニャン:どんな?

ワンダ:フランス?てか社長の漢字ってこういう漢字だったんだ
ニャン:知らなかったのか、あれで、おらんだ=えいとって読むんだよ
タコ8:なんでもなんか音楽提供開発部の業務的に必要なものを取りに行ったらしい。ついでに外国支部の様子も見てくるとか言ってた。
ニャン:まあ、80%遊んで来るな…仕方ないまた、俺らで業務をこなそう。
タコ8:しゃあ頑張れよ、俺は係長の所に戻るから
ワンダ:お疲れ様でした

……………

ニャン:あーあ、かなり仕事たまってるな
ワンダ:まあ、社長このあいだまで、テストが忙しかったみたいですし…
ニャン:そうだな…ん、誰かからメール来た…
ワンダ:誰からですか?
ニャン:エイトからだ。しかも写メだ

ニャン:オユライトだ…
ワンダ:やっぱり温いんだ…
ニャン:新製品なのにマイナスイメージじゃん…
ワンダ:てか、訴えられそうですよね
ニャン:大丈夫だよ…誰も買わないから…パーティーゲームでしか使い道ないし…
ワンダ:まあ…確かに…
ニャン:それよりさっさと仕事進めよう!!
ワンダ:はい!!

つづく