お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このスパロボ、いい意味でスパロボらしくない!!

Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-KJ) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 310回この商品を含むブログ (56件) を見るクラシックコントローラ PRO(クロ)出版社/…

どうでもいいこと

ある日の本屋での会話女の子A「あーくるみちゃんだ、私この子好きなんだー」 女の子B「へえ、可愛いね」俺はみくるちゃんが好きです!!追記:↑のキーワードワロタw

その響きNEO

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き - Wii出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (54件) を見る買ってきた!! 部屋にWii無いけど!! リビ…

コレも疲れの所為か?

働くって疲れます。 帰ってきて鼻血が出るくらいに。 いきなりだらっと来てマジで焦りました。 とりあえず、鼻にティッシュをオンして防ぎきる。 これって凄く間抜けだけど一番効果的だよね。 高校時代に帰り道で鼻血出して、ティッシュ鼻に突っこんで電車乗…

ほんとどうでもいい一言

スリーパーの鳴き声が脳内でリピートする!!昨日から進化しやがった

購入録

夢幻アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 145回この商品を含むブログ (108件) を見るlove your life(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 豊崎愛生出版社/メーカー: ミュージックレイ…

ほんとどうでもいい一言

スリープの鳴き声が脳内でリピート!!どうしたらいいんだ……ぺレレ・ぺレレ・ぺレレレ〜

全力でバカをやれば認めてもらえることもあるんだ

そんな作品でしょそらのおとしものって。 録画はしているものの、1話も見れてないんですがね。 でも噂だけは先行していて、この流れには乗るべきだろうと思う。 パンツが飛んでいって、帰ってきて、爆発する。 なんだこれwwwww これだけ聞いていると意…

週末くらいはっちゃけないと!

金曜日の終業後、解き放たれてゲーセンへ行く。 アイスが入ってるUFOキャッチャーで、普通のハーゲンダッツの三倍くらいでかいやつを取る。 出口で引っかかるくらいでかい。 帰ってから家族みんなで食べる。土曜日は長谷川天次と屋田小石とともに上野〜秋…

今日の購入物

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (63件) を見るまなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社…

超とかつければ良いってもんじゃね―ぞ

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/10/21メディア: Blu-ray クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る通常版がよか…

あーこのままじゃいかんと思いつつも

仕事に行き、帰ってきて、少し寝てから、ネットして、寝る 休日以外はこれの繰り返し。 これじゃあ日記に書く事もない。こうして毎日がただの退屈な物になっていき、やがてはつまらない人間になっていく。これじゃいかん! そう思いながらも、仕事後はどうに…

レールガン面白いな。だけど話題はWです

レールガンの3巻も買ってきた。これ普通に面白いね。てか本編より面白いと思う。まあ漫画版しか読んでないけど。 そういや今週のWで怪人がGだったんだけど、妙にリアルに怪人化してあって嫌だった。質感とかもいそうだけど、あのカサカサな動きを再現して…

充実ウィークエンド!?

いやーなんか久しぶりに日記書くなー。 実は昨日試験で、金曜は日記書く暇無くて、昨日は帰ってから寝まくってたので書けなかった。 そんな感じで試験に時間を取られた週末も終わり、今日、日曜は好きなことをしまくった。 結果的にいますと実に充実した日曜…

こう言うのが荒波なんですか?

ただの愚痴なんで読まない方がいいですよ。

計画的、衝動買い

リボルテックヤマグチ No.76 覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2009/10/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (12件) を見る 買った買った初号機トランザムバージョン。 付属…

今日の衝動買い

やっぱり週休三日にして勤務するのは四日くらいがバランスが取れていて良いと思う。 と言うわけで誰か毎週三連休にしてくだしあそんな事を考えながらふらりと寄った電気屋でCDを衝動買い誰も教えてくれなかったことアーティスト: 石川智晶出版社/メーカー:…

三連休

10日、カラオケ 一人、松屋で夕食 勢いで、真剣で私に恋しなさい!購入 スカイプ導入 係長と会話 11日、ボーダーブレイクをはじめました 仮面ライダー、シンケンジャー毎週日曜の恒例行事である特番録画をしっかり消化 マジ恋をひたすらプレイ 12日、…

呂律が隣に…

いつもの感じのメンバーとカラオケに行った。ほんとは野球とかする予定だったけど、起きたらもう終わりそうな時間だったので、カラオケから参加した。 カラオケは妙なテンションで、俺が歌ったものをテーマとして縛りを生み出し、続いていくという俺以外苦し…

ひさびさの☆

らき☆すた (7) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/10メディア: コミック購入: 11人 クリック: 163回この商品を含むブログ (124件) を見る[rakuten:book:13298755:detail] を購入。なん…

特報だってさ

ハルヒ見てたら、最後に特報が。いつもの京アニパターンですね。 んで特報の内容ですが、 涼宮ハルヒの消失 2010年春、劇場公開だそうで。 かねてより噂のあった消失劇場版ですが、まさか本当だったとは……。なんだろう、あんま嬉しくないな。 尺的に二時間じ…

スタンダッ!!

そんなわけで、帰ってきてからネットを巡ってると嬉しいニュースが今日から行われているホビーショーで、MGVガンダムの商品化が決定したとの発表があった模様。 うおーついに来たねVガンダム。全然商品化に恵まれてこなかったけど、ついにMGか!! う…

台風一家(誤字じゃないよ)

明日は台風だから大変だー。ニュースとか見てるとそんな気にさせられた。 んでもって、まあ覚悟して寝たんですが、起きたら普通に雨が降ってるなーくらい。 電車も使わないで出勤する俺には何の問題も無し。いつも通り愛車のエイトロンで出勤しましたとさ。…

ことわり

課長は俺に高望みをしすぎだと思う。むしろ、俺って人より仕事覚えるのに時間かかるタイプですよと言ってやりたい。さてさてそんなわけで、今日も良い具合にストレスを貯め込みながら仕事をしてきました。 社会人の何が偉いかってきっとストレスと戦えること…

ブレードすげーな

今年はテッカマンブレードイヤーですか? 魂SPECでペガスとブレードが出たし、DVDボックスは発売されたし、アーマープラスという商品の発表はあったし、さらにタツノコVSカプコンの新作に出るらしいですよ。 まじでテッカマンブレード祭ですよ。 こりゃ…

ジタバタ

会社でドタバタしてきた。 ドタバタしすぎて接骨院行く暇なかった。 疲れたお……。 とある会話 昼飯時に雨が降る外を眺めながら、一度俺の方を見て 課長「あそこの草はいつになったらなくなるんだろうね?」 と言ってくる課長。 俺「さあ?」訪れる沈黙 つー…

どうしたらいいか

首が回りません。あ、別に借金とかで苦しんでいるというわけではなく、普通に首が痛くて回らないんです。 金曜日の朝、寝違えたなーって感じだったのですが、そこまで痛みが酷くなかったので我慢して会社行って、帰りに先輩達と遊びに行ってボーリング7ゲー…

めだかボックス

めだかボックスの一巻が発売になったと言う事で、ジャンプ読んでないからコミックスになったら買おうと思っていた俺は書店へと向かった。 事前情報によると、西尾維新原作として注目を浴びていたが、最新号では最下位という危機的状況である。と言うか打ち切…

ケンプファーの敵はケンプファーなんだよッ!→いいえアレックスです の流れに笑った

そんなわけでぼちぼち新アニメが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 俺はまだ何も見てませんw いや録画自体はしてあるんですけどね、どうにもこうにも見る気がおきなくて。 こうしていつものごとく色々撮っているけど、毎週かかさず見るアニ…

値下げ合戦

今日は仕事忙しかった。やることがいっぱいでてんやわんやでした。 なんかずーっとかけずり回っていた印象。 基本、社内にいるのに動き回っていたから、ポケウォーカーとか付けていたらけっこう歩数稼げたんじゃないだろうか。 さてさてそんなわけで帰宅途中…