お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あーこのままじゃいかんと思いつつも

仕事に行き、帰ってきて、少し寝てから、ネットして、寝る
休日以外はこれの繰り返し。
これじゃあ日記に書く事もない。こうして毎日がただの退屈な物になっていき、やがてはつまらない人間になっていく。

これじゃいかん!


そう思いながらも、仕事後はどうにもかったるくて何もする気が起きない。



「人、それを退廃と呼ぶ!!」



ロム兄さん的にはそんな感じかと。
一週間って7日あって、そのうち仕事に行くのが5日間。1週間の約71.4%は仕事がある日なのです。
その71.4%を退廃的に過ごすのは非常に勿体ない。
71.4%も無駄にして生きているわけですよ。いやまあ仕事はしているから、別に無駄ではないんですが、趣味的には無駄しているわけですよ。

ホント、こりゃいかん。
このまま、つまらない大人になるのは嫌だ


と言うものの、帰ってきたらクタクタなわけで、何もする気が起きなく、無駄に過ごすわけですよ。
いつもの如く、思って言うだけみたいな。
そこに実行力は無いわけで……。



こんな俺は、一体どうしたらいいんでしょうか……


微妙に悩む、そんな秋の夜。