お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

昨日は12時に寝たんで今日はバッチリ目が覚めてます。 それはそうと昨日我が社のホムペが訪問者数10000を越えたらしいですね。昨日も書いたけどこんなサイトによく一万人(累計)も来たものだ。 みなさん相当暇人ですね。(そう言う事言っちゃああかん…

仕事疲れたから、もう寝ます

おやすみなさい 明日、気が乗れば通学中の電車の中で日記書きます。

そして白酉は鳴き止んだ

白酉こと弓鳴りお疲れさんでした。 昨日言ってなかったんで今日言います。 とりあえず、一段落着いたんで社員の皆さんは各自の作品に取り掛かってください。 総集編なのに更新が遅いのはねぇ…まあ、そろそろレポートとか試験とか出てくる時期ですけどね。 ま…

最近

最近カウンタの回りがヤバイんですけど毎日30が良いところだったのに最近は300とか250とか135とかまあ更新しまくったりフレームのトップへを押せば回りまくるんで正常じゃないんですけど、誰ですか回しまくってんのは? こんな何も無い会社のサイ…

売ってないよ

HCM-Pro 23-01 ゼータガンダム3号機「グリーンダイバーズ」Ver. (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/05/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見る誰か売…

ジャクストアップ!!

と言うわけで始めましたジャクスター 思いっきり特撮っぽい響きですがどうか温かい目で見守ってください。 それにあわせて作品紹介ページもほんの少しだけ更新しときました。トップ絵は携帯で見るとふけて見えるかもしれません。 パソコンで見れば少しは普通…

弓鳴り

終わった終わらせた色々考えた結果ああなりました。あれが限界ですよてーかいきなり出てきた黒幕に動機は持たせられないって!!持たせられたとしても薄いっぺらいものになっちゃいそうだしねそれだったらいっその事、有耶無耶にしてよく分からない方が怖い…

ミクロババア

今日は四時間目から講義なので14時40分に登校♪ しかもミクロ経済だからまあ他の授業よりはやる気満々!!しかーし教室に着くと人がいないいつもなら座る場所も探すのがやっとなくらいの教室に人がいない まーさーかー そう思い携帯で休講情報にアクセス …

そういえば

忘れていたけど明日から新連載を始めますよ〜ニ、三日は連続して配信されると思いますよなんか今回宣伝とかあんまししていないんで微妙なんですがとりあえず始めちゃいます 明日は一話ニ話連続配信ですよ社員の皆さんには一話は配信済みなのでニ話から行きま…

ディーズ

天さんが最近日記毎日書いているよ良かった良かったそれよりも最近更新が滞っていてスイマセンね僕も割かし忙しいんですよとりあえずあと二週間は結構忙しいはずなんで日記以外の更新が滞りますよまあ、夏休みに入ったら僕はオバクロ頑張りますよと言うか七…

速過ぎる時の流れで

と言うわけで弓鳴りの続きは僕に任された。これで終わるだろう。 いや、僕が全てを終わらせなくてはいけないんだ。だってこれは僕が始めた惨劇なんだから。 僕が終わりにしなくちゃいけない道理だろ?なぁ、僕の友人達よ。全てを終わりにしようじゃないか。…

追伸

最近日記が適当です なんか書きたいこと無いんです

檜山ーっ!!

今日はインボイス西武ドームへ阪神対西武を見に行って来ました。 とりあえず、行くまでテンション低いんですけど行くと自然とテンションが上がりますね。 すげーよ試合って とりあえじ、写メあっぷ 風船飛ばしがすげー綺麗でした。

まほらば

そうか……そう言うラストか…… いいラストだった。 あまり、多くは語るまい アレは読んでこそ良さがわかるものだからな そして最終12巻は7月27日発売です。あと一ヵ月遅かったらある意味狂喜乱舞でした。 とりあえず、小島あきら先生ご苦労さまでした。 次…

開かずの森へ

ひぐらしが鳴いた。 僕も泣きそうだった。 恐いところだあそこは……

明日は

所要でカワゴエの電気屋に行く予定 まああくまで予定

ブレイブストーリー

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見るブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角…

地球さん?彗星さん?

誰だよ地球滅ぶとかいった奴!! 一日ワクワクして過ごしていた俺の身にもなってくれ!! まあ、滅んでも困るからいっか

コートの中には〜♪

ギャグマンガ日和になんかはまりかけている。明日にはマンガ購入の勢いまでなっている。 あのギャグセンス侮れぬ

レイト・ゲッナップ!!

人生初寝坊とかしてしまった。(学校関係では初めて、友達とかの約束ではしょっちゅうやってる) 一限が無いからって完全に油断しましたね〜2限どころか3限からですよ。 しかも、今日は3限までだから行ってすぐにとんぼがえりってやつだね。休んでも良い…

待っていたんだよこういうの!

明日ついに地球が終わるらしい やった!!日常じゃなくなる!! と言っても死にたくは無いからなくなられても困る。 えっ、何で地球はなくなるかって?そりゃあ、お前明日彗星が落ちてくるらしいよ 今頃?な会話かもしれないが、今頃です。明日のことなのに…

お前また来たのかよ

嵐に対して言って見ます。今日も来ました嵐。 いやまあ、今日は遭遇せずにすんだけど…… 遭遇した皆さんご苦労さんでした しかし、まあよく来るね嵐の奴 僕等のところに来ても何も良いこと無いからやめときなって

結局

DVDにしたのさ

明日まにあーな

なんて番組が一年位前まであったよね なんとなく思い出したよ あの忙しい番組。 何だかんだで好きだったかもしれない と言うことで明日は朝一で授業だぜ!!と思ったら休講になっていた!!やったー!!ニ限からですむ!!全然繋がりがわかんね〜とか言うツ…

なんか買わなきゃ

アマゾンの割引チケットがある今月までだ 750円は大きいからなんか買いたい 何買おうかな……機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 17回…

だけというわけにも行くまい

というわけで再び日記に着手 とりあえず、色々あった結果現存状態で続行ということにした。 僕がした。 あえて苦行をやり遂げようという僕の意志だ。 困難は高くてなんぼである。 というわけで今から頑張るしだいである。 にしてもここまで、熱くなるほど僕…

(゚Д゚ )ポカーン

弓鳴りの音と共に絆は断ち切れた

色々あった結果リレー小説はタイトルを『白酉のなく頃に』から『弓鳴り』に変えたわけだ。その結果まあ一般向けにしようとかいう話になり 登場人物はいろいろ改編されることになったのだ。ちなみにこの場合の改編は改編なのか改変なのかわからないがまあそれ…

貰った

貰った。貰いましたDEATH NOTEのしおりとりあえずそれを挟んで漫画読みます。ついでに帰りに古本屋でリアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)作者: 山田悠介,杉山敏出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2004/03/24メディア: コミック クリック:…

銀色ありすぎ

そのまま、聖地ラオックスへ ゲットすべきはジャスティス用の塗料セット ガンダムカラーとか言ってMS毎に売っている。しかし、ジャスティスのは ない 売り切れていて無い!! 正義ーーーーーーーーーーーーーー!!仕方ないから間接を塗る為の銀色の塗料を…