お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

待っていたんだよこういうの!

明日ついに地球が終わるらしい
やった!!日常じゃなくなる!!
と言っても死にたくは無いからなくなられても困る。
えっ、何で地球はなくなるかって?

そりゃあ、お前

明日彗星が落ちてくるらしいよ


今頃?な会話かもしれないが、今頃です。明日のことなのに今頃です。

まあNASAは落ちないって言ったらしいですが
とりあえず、VIPPERが作ったまとめページがありますから貼っておきます
http://www.sneg4vip.com/blog/archives/neta/0419213233.html

ちょっと待て何も対策しないと42パーセント?
高すぎるだろ!!
対策しても21パーセントって


地球終わった!!

待ってくれ25日で地球終わったら、26日発売のガンガンWINGが読めないじゃん!!
まほらばの最終回読めないだろ!!

隕石堕ちんなよ!!

まほらばを読ませてくれ!!