お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ!

気付けばこんな時間に。 今日はポケモンしてバイクのオイル交換しにいって、ブックオフに行って古本かって、家に帰ってクロスボーン組み立てて、そしてポケモンやってました。今のパーティーは ペンギン皇帝 レントラー ムクホーク ディアルガ ウパー(秘伝…

今までを振り返る

というわけで今日はもう4つ目のバッジを手に入れるところまで頑張った。 物語風に書こうと思ったが進めすぎて昨日の事とか細かいことは覚えていないので 適当に書くことにするまず、 現在のパーティーエンペルト ムクホーク コリンクの最終進化系 パチリス…

今日のこと

係長とお昼を食べた。しかし、最近体調が悪く、昼ごはんを食べたら気分がすぐれなくなった、だからすぐに帰った。 ゴメン係長

てなわけで

如何でしょうかポケモン編というか意外と楽しいですポケモンダイヤモンド草むらの中にフレンドリーショップの店員が立っていてきずぐすりをくれたときは懐かしさで胸がいっぱいになりました。あと音楽も懐かしいです。てかお勧めですDS版ポケモン。てなわ…

エイト社長の日記特別編

さきに言っときます この日記はポケモンダイヤモンド パールのネタバレを含みまくっていますのでご注意ください。 9月28日シンオウ地方に辿り着いた。というかシンオウ地方ってどのあたりなんだ?カントーくらい分かりやすくしてほしいものだ。 とか言っ…

今日は短めに

明日からシンオウ地方に旅立ちます。だから、今日は短めに行きます。今日は読書をしていました。感動しました最近涙腺緩くなったナーと思いました。 クロスボーンが欲しいなと思いました その後、バイトしました。そんな一日でした MG 1/100 XM-X1 クロスボ…

静かな火曜日

朦朧とした意識の中、ゆっくりと起きる寝ぼけた頭で時計を見た。午後12時半あたりは暗く、静かだった。カーテンを開けてみる。外は雨だった。雨が他の物音全てを吸収していた。だから静かだった。そのまま、リビングへ向かい朝食兼昼食を取る。テレビでは…

機種変

今日は機種変更をしました。 でも携帯はN902iのままです。 え、?なんの機種変かって?それはDSですえ?DSって機種変できるの?と思った皆さん違います。古いのを中古に売って単純に新しいDSを買っただけです。課長はこのぶるじょわじーめと怒っていま…

というわけで

彼が君のペットだカノソ君はいどうぞ

転校生とかそんなん

ニャン「エイト何処行ってたんだよ」 エイト「それは俺の台詞だ。お前は今まで何をしていたんだよ」 ニャン「オメーが動物達の世話しないから俺がリーダーになって自分達で稼いで食っていたんだよ」 エイト「そうだったのか……それは悪い事をしたな」 ニャン…

その刃で切りつけろぉぉぉぉぉっ!!

11時に起きた奇跡だ僕にとって11時おきは奇跡だ というか単純になんか弟が騒いでいたので起きちまっただけだが というわけでブランチを食べてゴロゴロしながら作りかけの無限なMS殿を適当に組み立てていたら お彼岸なのでお婆さんちに行って墓参りしに…

結局

ファイナルファンタジーIII 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見るこっち買いましたこれでFF3も全クリ出来ると良いで…

森の中で熊さんに出会うとか最近じゃあよくあるんだってさ

今日も今日とてお疲れ様です。さて、今日は何の話をしましょうかね……特に無いよねホント日記もろくに書けない人生ですよ。やばいですね。最近、どうも投げ出し癖が付いてきてしまいました。そうです掲げた目標がゴール前に失速してリタイアしてしまうのです…

こーりゃくぼん

ファイナルファンタジーIII 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (28件) を見るDS版 ファイナルファンタジーIII 公式ファイナルガイ…

準備です

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (327件) を見る これのためにアドバンス版で連れて行くポケモンの準備をしようかなとか考えたうん…

これが新たに生まれ変わった勇気の力だ!!

勇気……それはおそらく人間の行動の大半を決めるもの。例えば、ある事を失敗してしまってそれを上司や先輩に言わなくちゃならないんだけど、言ったら間違いなく雷を押されるので言いたくないな〜と言うとき A素直に言う B黙っているこの二択に迫られると思…

ガガガ

昨日は物凄い早く(それでも一時半)に寝たので今日は早く起きようと思っていましたが結局起きたのは13時半うん、ばっちり12時間寝ました。 12時間寝るって人生無駄にしているとか思う人が多数でしょうが、でもねたまに寝てみてください12時間くらい…

なんちゃって

というわけで最近ネタがないので皆が知っているゲームポケモンプレイ日記でもつけようと思います。 一週間くらい続けられたら良いですね。 しかし、最初の三匹が微妙なこと微妙なこと

信じろ

信じるものだけが入ることの出来る芋緑入るためにはその存在を強く信じなくてはならない。信じるものにだけ道は開かれるのだ。とまあ大げさな前振りとは関係なく、普通に入れた芋緑町。まずは課長の家で秘蔵のワインを貰った。70年物のいい奴との事だ。 こ…

黙々と打つべし打つべし

と言うわけで(また今日もと言うわけでから始まってしまった……)今日はひたすらSRCの素材集めに勤しんでいました。そんな中デス種のデータが無いと言うことであるサイトに許可を取りに行ったりしていました。そこで快く承諾してくださったので大変感謝し…

ようつべ

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=

超こち亀

あれは良い本です秋本治という人が人間としてどれだけ凄いのかがよく分かります。 お手本にしたいですね。 自分で自分の作ったスケジュールをキチンと守れるって言うのは中々出来ないことです。さすがです秋本先生

でも、それが良い事なのかって本当に分かる人はいるのかな……

と言うことで今日はやばかった。一文目から、「と言うことで」で持ってくる僕スゲー 何がやばかったのかと言うと起きたら三時だったことだ いや、いつものことですけどね……あえてヤバイと言ってみたわけで やばいということでやばい感じになれたらヤバイなー…

以下、掲示板より転載

2:50 はてながサーバダウンをおかして日記が書けない状況に陥ってしまった。こんなことになるなら、夜食としてカップラーメンを啜るのではなかったと思う。 しかし、まあ特別書くことも無いので良いかとも思う。 とりあえず超こち亀買って来ました。 豪華で…

掲示板に

昨日ははてなのサーバーがトラブっていたんで掲示板に適当に日記を書きました以上

さてと

明日は何するかな とここで決めた 明日は 超こち亀 (ジャンプコミックス)作者: 秋本治出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 276回この商品を含むブログ (167件) を見る これ買ってくる レビュー見ていたんだけど…

忙殺天使がやってきた

撲殺天使じゃなくて忙殺天使がやってきた。 マガジンコミックとサンデーコミックとりぼんコミックの発売日が今日だった。=テラ忙しい。 というわけで忙しすぎて記憶がアレなんで今日発売だった漫画で売れていた気がする漫画ベストファイブくらいです。 NANA…

頼まれごと

某公園管理人、さらに我が社の次長ことカノソさんですが、なんかパソコンがトラブっていて日記が書けないようです。今日は最適化に一日費やしたそうで明日は復旧に向けて頑張るとの事です。どうか皆さん彼の日記の復活を待っていてあげてください。さらに彼…

本日の映画

仮面ライダー THE FIRST [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2006/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (81件) を見るコレ見てた感想としてはウエンツかよ!!さらに板尾かよ!! 真面目な感想としてはあー現代ならこういう解釈…

ふと思う

グラサンじゃあないが今日はなんとなく欝です。多分係長とバイトの話をした所為です。でも係長が悪いわけではありません。(ここんとこ誤解しないようにw) 自分のバイトがどんだけ悪循環なのかと思い知らされたからです。でも、新しいバイトを探す気にはな…