お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

でも、それが良い事なのかって本当に分かる人はいるのかな……


と言うことで今日はやばかった。

一文目から、「と言うことで」で持ってくる僕スゲー


何がやばかったのかと言うと

起きたら三時だったことだ


いや、いつものことですけどね……あえてヤバイと言ってみたわけで


やばいということでやばい感じになれたらヤバイなーと

意味分かりませんね

さて、巷でささやかれている

オバクロ開発凍結の噂ですが



本当です


限界を感じました。


というか飽きました。


本来ロボット物作りたいのに無理して等身大で作っていたのが間違いです。


というわけで明日から新しいSRC作ります

ガンダムとか出します

それで少しでもDEESの人気を上げられたら良いなとか思っています。


そして、最近の僕に言ってやりたい一言は


持続しろよ!!ですね



ゴメン、樹風ですね