お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け抜けた青春そして…

今日、俺はとあるミッションの為に珍しく早起きした。今から語るのは他ならぬ我々の一夏の熱き青春のお話である。 朝、八時四十分、起床。朝食を摂取したのちT大尉と合流し作戦結構ポイントへ向かう。 午前九時五十分、作戦ポイントに到達。ポイントにてY…

ボウリング

今日はボウリングをした。我が社の社員に新たなあだ名が付いた。韓国人顔負けのあだ名だ そして初め普通にやっていたのに2ゲーム目辺りから皆遊びだした。魔封ばだの螺旋丸だの様々な技が生まれた。かく言う私も左手で投げたりした。率直に感想を述べると右…

もう夏も終わりだな

日付も8月29日となり夏も終わりを告げようとしている。いつもなら、もう二学期だと憂鬱なのだが今回は違う、今年の夏休みは9月30日までなのさ。つまり、やっと半分が過ぎ去ったわけである。長いなあ…。まあいいけど教習もいっぱいできるしね。ってな訳…

やったー

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日はボウリングだ。これで退屈な日ともおさらばだ。はーはっははははははははは

不覚だ

なんだかホムペに沢山の欠陥があると報告された。確かめたら仰山あった。とりあえず直したけどまだあったら報告頼みます。

漫画

この間買った漫画機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 久織ちまき,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見るSEED−D…

例によって

書くことは無いです。はい。 気になったことは レジェンディアの主人公と某エクソシストがそっくりな気がする。

よく寝た

よく寝た11時間くらい寝た 昨日はなんかむかついてたから暴言吐きまくっちまった。すまなかった。 一日たったら元に戻りました。

この野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今日はキャンプの写真を受け取りに行った。 しかし、私はキレそうだった…と言うか内心キレていた。何故か知らないが皆俺に写真を取ってきてくれと言う。一号のN君はバイトなので仕様がないから許してやろう。2号のY君は近いのにN君を経由して俺に頼んで…

何も無かった

今日は何も無かった。 って待てーい!!まっ、本当に語るようなことは何も無かったのですよというのも何なので機動戦士ガンダムSEED DESTINY まぁ、おもろいかはわかりませんがなんとなく気になった方は今、バンダイチャンネルで第1話を無料で配信している…

最後に一言

今日、ボーリングしなくて良かったね…

テイルズ オブ レジェンディア

まあ、はっきり言えば面白い。久々だからかもしれないがテイルズらしくて面白い。 簡単に説明すると 主人公はセネル・クーリッジ、こいつがかなりのシスコン野郎で声が鈴村健一なだけに種死のシン・アスカに見えてしまって仕様が無い。 あと全体的に説明が足…

教習中に強襲してきた奴等

今日は朝から教習だった。しかし、生憎にも天気は大荒れ。そんな中、坂道発進。私のデスティニーも中々のものである。やるな。ローギアにするの忘れててエンストこいて坂道下がり始めたときはあせったぜ。そして、それが終わり、そのまま車でテイルズを買い…

スパロボも終わったので

新しいゲームを探さねば。そう、テイルズしかない!! つーわけで皆も暇ならいかがかね?今回はイラストはいのまたむつみじゃないから新鮮だよ (僕はナムコのまわしもんではありません) というわけで明日は少しは外に出そうです。

明日は台風

台風ってワクワクするよね。でも、明日は強襲もとい教習なんだ…激しく不安だ。メガ不安通り越してギガ不安だ。まぁいい、俺には最強武器の空元気があるからな…

今日もごろごろ

昨日深夜にスパロボを全クリした。そして寝ようとしたらなんだか眠くなかったのでそのまま朝ごはんを食べてみのもんたの番組の選挙戦の話を見て田中知事の話を聞いてそのまま九時くらいまでテレビを見て気付いたら寝ていた。んで起きて本屋行って帰ってプラ…

つーわけで

だれかボウリング行こう。これ以上暇になると干からびちゃうよ。

郵政民営化

最近、これが問題になりまくってる。どういうわけだろうか奴が絡んできた。そう、ほりえもんだ。昔は毛嫌いしていたが最近は奴の行動が面白い。フジ買収に失敗したとき、俺は半年後ぐらいに奴はまた何かでっかい事をしでかすと家族で話していたのだが本当に…

まじまじまじーろ

まじ、毎日暇だ。だから毎日寝ている。なんかしろよって声が聞こえてくる。だから昨日はスパロボを進めまくった。全クリ寸前だ。ちなみに今日はゲオに行ってデジタルビデオディスクを借りてきた。三本くらい借りたからボーっと見ようかな。 僕の知り合いのカ…

つー訳で

楽しい日々はあっという間に過ぎていくんだね。でも僕等はそれを悲しんでいてはいけないんだ。先に進むのが人間の使命なんだから。そして、その先には新しい楽しいことが待っているんだから。そう言うことだ。

早いもので

早いものでキャンプに行ってから一週間が過ぎた。マジはやい。大人になれば大人になるほど時間が経つのが早いわけで。子供の時は時間の流れが遅かった。そんなことを思うといつも考えることがある。本当に時間の流れは一定なのだろうか?もしかしたら一分と…

ご免球団代表よ

今日は少しだけ野球に行こうと思っていてたのだが起きたら九時だったので諦めた。 まあ久しぶりに早く起きたので漫画でも読んでいると腹に鈍い痛みが… そのままトイレへ…その後、絶叫を伴う痛みが襲ってきた…その後のことは語るまい…

面白い漫画

書く事がないので紹介するまほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (78件) を見る絵だけで決めてはイカン!中身を読んでから…

あーあ

なんだかパソが少し不味い状況だ。うまく言えないが不味い気がする。 まぁ、それは置いといて 今日は黒バラがなかった…なんとなくがっかりだ…と言うか起床した時間がガッカリだ…仕方がないのでゲームでもしよう… 今日は特に言いたいことが無い…まぁ、一言言…

購入予定のソフト

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (77件) を見る久々にテイルズと行きますかみたいな感じで

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

やべ、この間まで少し馬鹿にしていたけど今日の放送を見たら面白くなってきた。最終回まであと少しだから見ようっと。ザムザザーも出るしね

本当に怖いのは

この間のキャンプで怪談話をいっぱい聞かされたが、これも中々怖い。 そう女王の教室だなかなかやばい。見ていてやばいと思う。 言うことを聞かない子は転校させます。自分の意向に背く奴は消すって奴だね。さすがに内容が内容だけに一部の親とか学校から苦…

昼起きたら

昼起きると友人Aからとある温水プールに行こうと言われたので行った。久々に本気で泳ぎまくった。しかし、中学時のテンションで泳いだら、体が悲鳴をあげた。俺の体はどうやら大分、衰えたらしい…歳を取るのは嫌なものだ…昔出来た事が出来なくなる、それは…

ノマノマノマイェイ

マイアヒーがマイブーム ってか他人の影響

つーかSAVEゲーム版が忙しいのでホムペの更新は停滞気味になるでしょう。