お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

早いもので

早いものでキャンプに行ってから一週間が過ぎた。マジはやい。大人になれば大人になるほど時間が経つのが早いわけで。子供の時は時間の流れが遅かった。そんなことを思うといつも考えることがある。本当に時間の流れは一定なのだろうか?もしかしたら一分と言う単位も案外、曖昧なもので間隔が変わるのではないか?何言ってるんだ?ストップウォッチで計れば一発ではないか!そう考えた奴、あまいぞ、甘過ぎる。ストップウォッチすら時間の流れに、支配されてしまうのだから。正確に計れていないわけだ。つまり時間の密度みたいなものがあってその密度が満タンになると時間が刻まれるのではないだろうか?ということである。意味が分からなければ分からなくてもいいです。
まぁ、何が言いたいかって言うと時間はいくらあっても足りないって事さ。一日が48時間あれば16時間くらい寝てられるのになぁって事さ。(←人、これを愚か者と呼ぶ)