お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みたいときに休むような生活は大学生まででした。

久しぶりに土日をフルに使えました。 溜まっていた鬱憤を晴らすときだ!! さあ、上げて行こうかッ!! 土田瑛斗の土日の行動編 その1:昼まで寝る。いきなり素敵な始まり方をしているなこれはw その2:録画していたまどっちを見る。まどっちは俺の中で今…

水戸黄門は教えてくれた、人生ってのは楽もあれば苦もあると

二週間連続土曜出勤。 さらに今日は資格試験。 うーん、全然休まらないですね 来週はとりま今の所予定入ってないからゆっくり休みたいな。 とまあ疲れたようなことばっか言ってると、なんとなくアレなので(アレってなんだ?)少し楽しい話でも。なんと土曜…

アニメ消化の休日

火曜から金曜の仕事を終えて待っていたのは土曜出勤 しかも午後から つまりは何も出来ない。とりあえずボーッと過ごす。日曜日、これと言ってやることはない。 通信教育でもやればいいのだろうが、そういう気分じゃないのでとりあえず、撮り貯めしてたアニメ…

夏は団扇、冬はカレンダーが溢れる

三連休、土曜、日曜は秩父人くんの家で過ごす。 最近行きすぎてて、どこが自宅かわからなくなってきた。 土曜は夕飯食べに行って、銭湯に行きのぼせたあと、お菓子食いながらゲームを眺めていただけ。 就寝時トークが一番面白かった気がする。 「自分の限界…

4日

TSUTAYAに行った。 トイザらスで648円くらいでエクストリームメモリが売ってたので買ってみた。 \\エクストリーム// 何回か遊んだあと我に返って押し入れに締まった。そしてとくにすることもなくなったので日記を書いてみた。実に平凡な正月だ…

3日

この日は母親の実家に行く予定だったが、風邪を拗らせていたので、自宅待機を命じられた。 仕方なしに、昨日買ってきた物を見たり作ったりしたやっぱり水樹奈々ライブは2日目のブルーの方が曲目的には好みだった。 なのは三連発のとこなんか生で聞いていた…

2日

次の日は弟と祖父地図へ行った。 弟はトルネをお年玉で購入した。 俺はNANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 92回この商品を含む…

1日

翌日、起きるとフェイカーさんが身一つで床に転がって冷たくなっていた。 それを見た秩父人くんは「家の中に居るのにホームレスみたいだ……」と呟いていた。 その後、冷たくなったフェイカーさんを起こして、朝ご飯を作らせた後、それぞれの目的地に向かって…

31日

30日まで仕事をして忘年会に突入、そのままろくに寝ずにコミケ参戦。 参戦メンバーはDEESからは俺ことエイトと、天次くん、佐文字くん。 小石くんは日本海へ自分探しに行ったので来なかった。係くんは知らん。 それと友人である秩父人くん。 とは言え…

正しい正月の過ごし方

新年だけど書くこともないので、正月休みにしたことでも書いておこうかと。

抱負

あけましておめでとうございます。 今年も皆様どうぞよろしくお願いします。2010年は色々ありました。 DEES的には何も表舞台には出してないけど、色々と学んだ年でした。 進捗管理の重要さ。 何回か話題に上がってますが、現在「LunaWay Ru…