お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

休みたいときに休むような生活は大学生まででした。

久しぶりに土日をフルに使えました。
溜まっていた鬱憤を晴らすときだ!! さあ、上げて行こうかッ!!



土田瑛斗の土日の行動編


その1:昼まで寝る。

いきなり素敵な始まり方をしているなこれはw



その2:録画していたまどっちを見る。

まどっちは俺の中で今期の覇権を握ったアニメです。


その3:祖父地図へお出かけ

ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム

誰がなんと言っても主役機

その4:空いてる道を走るうちにあちこちへと行く羽目に。
渋滞を避けているうちに遠回りになりすぎて、結局は渋滞を待っていた方が遙かに早く帰れるということ。

その5:家族で外食。
たらふく食べる

その6:届いていた仮面ライダーWの映画を見る。
夏に一人で見に行ったけど、娯楽映画として最高な出来だと思う。
見終わった後の爽快感は気持ちいい。


その7:しばしネットタイム
ちょっとしたことを適当にする。

その8:シュタインズゲートやる。
エル・プサイ・コングルゥ


その9:昼まで寝る(日曜編)
何を隠そう、この休みで一番したかったことは睡眠である。


その10:仮面ライダー000を見る。
タージャードル!!
神々しいなタジャドルは。


その11:散髪
まさかの2時間半待ち。
くたびれた。

その12:STAR DRIVER 輝きのタクト鑑賞
新必殺技が予想の斜め上を行きすぎていてクソワロタ。

その13:シュタインズゲート再開。
トゥットゥルー♪


その14:明日なんて来ないんだ……来ないんだ……
月末の月曜日なんて来ないんだ……。



うむ実に充実した休日だった。
唯一の誤算は散髪の待ち時間だけだったな……。



そういえば、
何かの衝動に駆られて


これ買ったんだけど、デカ過ぎて置き場所確保出来ずにまだ開けられないでいる。

買った人の8割が置き場所に頭を悩ませている気がする。

買われた皆さん宜しければ、保管方法を教えてはいただけませんか?(笑)