お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の

例のドナドナの牛確かこんなんだった気が…いや違うなもつとこう…インパクトがあった。と言うかあの絵は描けない。つーかあの絵をドナドナに使おうと言い出した奴、ドナドナの歌詞知らないだろう。可愛い子牛売られていくよ。悲しい瞳で見ているよ だぞ。アレ…

さみー

雨降ってて今日さみー!!仕事帰りにバイクで走っていて寒いの何のって。もう今日はダンボールと戯れまくりましたから疲れも結構きてますよ。 つーか眠い。昨日適当に簿記の勉強したり絵描いたりしていてあんまし睡眠していないから眠い。 それはそうとまだ…

あーあーあーあーあーあーあーあー

と言うか家族がインフルで倒れだした。 微妙に怖い。

あーあーあーあー

今日はバイクでひとっ走りしてきた。古本市場で500円割引券を使って攻略本を200円前後で購入。その後、明日閉店の某本屋に行ってガンダム種のスペシャルエディッションのDVDを購入。半額ですから2500円前後です。んで、帰って来てからジャンプ…

アインス、ツヴァイ、ドライ

てなわけで昨日遊びまくった反動、今日は爆睡していたので今元気!! しかし、まあダンボール17個と戯れてきたので疲れがないといえば嘘。 しかし、まだまだ元気なのは本当そこで 闇テラに出てくるフェインですよ。 カノソさん風に絵を描いてみました。 ち…

おまけ

バイクで走って帰る途中、トイレに行きたくなってセブンイレブンに寄ったのは秘密の話

そして…辿り着いた終焉の地は

カラオケを後にし、我々じゅうやくチームは原動機付き自転車があるので時間を合わせるためにSかば書房で時間を潰す事に。 すると、そこには…カンのいい皆さんならもうおわかりでしょう。そう、そこに行くとあえると言われている精霊こと、○藤がいたのです。…

秋田から

新しいデザインに 何種類か使ってみて見やすいのを最終デザインにしよう。

忘れていた

オバクロ作成していたら日記書くの忘れていた。 まあ、たいして書くこと無いから良いんだけどね。 んじゃ今日はあっさり目に 最近、よく新聞を見ます。とりあえず一面記事と全国の大きいニュースと埼○県のニュースはかかさず見るようにしています。 意外と読…

そういや

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (173件) を見るもう出てるんだっけ? 見に行ったけどもう1回見たい気も

まあしかし

まっいいや。とりあえずジアビのサブイベントでもやりに行くかな SD取るぞSD

任天堂のバカヤロウ!!!!!!!!!

もう、お前等なんか嫌いだ DSの新デザイン出さないってこの間、発表したからDS買ったのに、何で今日3月2日に新型出すとか言っているんだよ!! まじ一週間前に出さないとか言ってたのにぃぃぃぃぃ まーじウゼーー!! 任天堂の嘘つき!! あぁ、もうどうしてくれ…

ジアビクリゥァアアアアア

感動した!! いや、嘘です。そんなに感動はしていない。ちょっとエンディングがあっさりしていてね。でも楽しかった。久々にRPGの良作に出会えた。 それとどうもカルマの編曲がBGMとしてかかるなと思っていたらそれもそのはず、バンプの藤原基央がゲーム中BGM…

昨日言ったことなんて

あーそうさ、今日はずーっとジアビやっていたよ!! 運動なんてする気もしなかったよ!!おーおー若いのに駄目駄目だな。あーそうだよ!!駄目駄目だよ!!ていうかジアビが最高すぎてもう何にも言えません。俺の中のテイルズランキング文句なしで1位ですよ!!ファン…

さて

明日は本気で暇暇ーだ 何しようかな… そーいやボーリングしたいな… と言うかなんか運動がしたい… バッティングでもしにいこうかな なんか体でも動かしに行くかな誰か一緒に行かないすか? まあ、みんなテストっぽいけどさ あーエマージェンシーボタン欲しい…

これはヤバイだろ。まじ欲しい

と言うわけでこんなニュースを見つけてきた。http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html やばいだろこれ。こんなくだらない商品見せられたらマジ欲しくなるだろう。 特にエマージェンシーボタンこれでウィンドウズシャットダウンで…

OVER X

と言うわけでOVER X(通称オバクロ)のページを作りましたよ。 参戦作品は現在微妙に悩んでいるのでもうしばらくお待ちください

早かったな〜

ホリエモン捕まっちまったね〜早かった。 三ヶ月に一度くらいの確立で日本のお茶の間を賑わせてきた彼だけど今回で終わりかな? 服役したらまた頑張ってもらいたいね。アイツの発言はムカつくけどバラエティ性は好きだったし。あの逝ってる顔して回転するCM…

明日から来週の火曜まで

とりあえじ、ボーっとできる。 ジアビクリアしてオバクロの真の一話完成させよっと

テストの話

今日はテストがあった。 前期でまあ良い評価を取った教科なのでとりあえじ程々に勉強していった。持ち込み可だし。ノートも8,9割は取ったので大丈夫のはずだった。 しかし、 テスト中、いくらノートとプリントを見ても答えがわからない。 やべぇ… ヤバイだ…

なんかね

ところで最近、ガンダムが終わってからアニメはあんまり面白くないので大して見ていなかったんですが、一月から始まった、よみがえる空 -RESCUE WINGS- がおもしろい。 番組ホムペはttp://www.rescue-w.jp/ 自衛隊の救助隊の話なんだが、普通に面白い。 何気…

さーて、続き続き

と言うわけでオバクロの調整をしてました。 出来るだけキャラの顔は自作で行こうと思い、マモルを描いていました。女性キャラは描くのが難しい。 んで出来たのが右斜め上のやつ前と別人になったが… まあ、なんとか形になったと。 まあ、微妙だからそのうち書…

さてさて

明日のテストが終わると一週間くらいのんびり出来るんですよ。 と言うわけで少し仕事しよっと。 オバクロの素材集め 何故か俺だけ係長の作品のヒロインを描いてないから描こう。 そして、ジアビをクリアしよっと最後だけ仕事じゃない(と言うか全部仕事では…

真に変われるかは自分しだい

去年の今、それは布団に潜って全てを否定して泣き疲れ寝ていた。明日は学校に行くもんかと決めて寝ていた。 そんな思いをしてから一年が経った。さて、センター試験とやらを受けてきた皆さんご苦労様でした。僕は今日新聞の問題を見て日本史を3問くらい見ま…

簡潔に完結

スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス)作者: 城平京出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/21メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (100件) を見る いやーなかなか凄いんですよスパイラル。どの辺が推理なのか…

色々と

今日は朝九時半に起きた。なんと言うすがすがしい健康的なスタートだ。 10時半までブレックファーストをダラダラと食べてそこからゲームと言う超健康的な生活をしました。まあ、ゲームは進めていたらフリーズしたために半分くらい時間を無駄にしたわけだ。…

あっ、ゴメソ

まあ、昨日の日記で気分を悪くしたならゴメソ。

お世話の気持ちを込めて

ティーダキャンペーンでnanoを貰った身としてはデザインをしばらくこれにしよう

でさ

今日、思ったことくまのプーさんって天才だよね。だって、 僕は今、 "何もしていない" をしているんだ って言う名言を吐いているんですよ。 やー、素晴らしい。 なんせ、親とかに何もしていないなら、家の掃除でも手伝いなさいとか言われたって 違う、僕は何…

えっ?明日ってさ…

雪なんだ…まあ、世の中の受験生諸君はがんばって欲しい。 そういや、去年の今日と言うセンター前日に実に空気が読めていない馬鹿が約一匹いました。いやーあれはムカついた。 そんな彼は今、彼女欲しさにファッションセンスを磨くためだかなんだか知らないけ…