お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

なんかね

ところで最近、ガンダムが終わってからアニメはあんまり面白くないので大して見ていなかったんですが、一月から始まった、よみがえる空 -RESCUE WINGS- がおもしろい。
番組ホムペはttp://www.rescue-w.jp/
自衛隊の救助隊の話なんだが、普通に面白い。
何気なく見ていたのだがいつの間にか引き込まれた。
なんとなく俺的にはブラックジャックによろしく自衛隊救助隊版と言う感じかな。
と言うかこの時間帯は何気に良く見てた番組の時間帯だ。
ファフナーまほらば等ね。
とりあえじ、この番組も面白い。
でもね、一つ言うと
アニメじゃなくてドラマでやっても良かった気がする。

まあ、自衛隊の基地で撮影とかは難しいんだろうけど。ヘリとか災害のシーンの再現は難しいだろうし。