お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー話

今日聞いたんだけどガンプラ作ると頭が良くなるらしい。どっかの大学の教授が言い出したらしい。まじかよっ!!なんでも記憶力や集中力がアップするらしい。本当かよっ!!俺結構作ったけど頭良くなってないと思うのだが… ああ、違うもうよくなっているのか……

終わる日、始まる時

つーわけで夏休みも本日を持ってその長き日々に終わりを告げる。 長かったな〜本当に長かったな。終わるのはいいがメンドクサイ大学も同時に始まるわけで…まあ暇じゃなくなるのはいいかな… 終わりじゃない、新しいはじまりなんだよな という訳で明日から気だ…

夏の思い出

祝優勝

阪神おめでとう。トップページも勢い余って変更しました。 やあ、よかった良かった。にしても甲子園の応援は凄かね。あと一人、あと一人、あと1球、あと1球!!うん、凄い。とりあえず夏休みはまだ続いているので道頓堀に行ってきます(笑)。難波ともあれ阪…

佐文字よ

リレー書けよorz 天もな…ゼオライマーァァァァァ夏も終わり、秋が僕等の街にやってきた…とりあえず、秋や春は寝やすいよね

色々

リレー書いてくれた人ありがとう。iPodいいよね。俺も似たようなネットウォークマン持ってるけど通学には必須ですよ。シロリもなんか欲しいとか言ってたな。俺的には金があるならスティックタイプよりハードディスクタイプのほうが断然いいよ。保存曲数…

リメイク

リメイクしてぇなぁ〜と、ふと思った。烈伝はリメイク失敗しているからやらないけど。てーか、アレはリメイクしちゃいけない気がする。あの空気は今の俺には作れない。もうあのノリは失った。若さで書いた作品だったのだ。ところで、現在リメイクブームなの…

今日は教習しかしてないのさ

乗った乗った三時間も乗ったる色々いった。疲れた。帰ってきて全速力で昼寝した。あっという間に7時になっていた。ご飯食べてゲームした。んで今、ネットしてる。ダラダラライフ終了まで、あと3日あーあ、とくに書くこと無いなとか思ったらなんか適当な情…

888

わがサイトは1000ヒットでは記念をしない。888ヒットで記念する。何故か?それは私がエイトだからだ。888取ったらなんかプレゼントとか言っていたが取った人が取った人なのでどうでもいいかなって思った。まあ、気が向いたらって事で…

グゥレイト!

題名は関係ナッシング することも無いので勉強するかと思ったが机の上を片付けるのが面倒だったのでやめた。 仕方がないのでツタヤにジャンプを買いに行った。それだけです。まあ、やる事が無い日もあと一週間ちょっとで終わるから今のうちにダラダラライフ…

西武対ソフトバンクス

昨日、急遽行くことにしたN軍曹主催の野球見物。11時集合だったがいいとも増刊号で例の事件をやるのか楽しみだったので遅れて行った。球場に着くと特別天然記念物が私のためにチケットを取りに行ってくれた。いい奴だと思った(なんか寒そうだったが…)その…

何↑のガンダム話はと思った貴方へ

書くことがなかっただけだ。今日は夕方にのそのそ起きてガンダム見てラーメン食べただけだから書くことはないのだよ。ハハハハハハハハ

ガンダム

いよいよ、SEED DESTINYが最終回間近となった。総集編ばっかやってたしわ寄せが感じられる回だった。急ぎ足が良くわかるといえばいいのだろう。もともと僕は超が付くほどのガンダム好きな人間である。そんなことは過去の日記とか見てもらえばわか…

あれだ

エイト「いやはや、いいとも乱入ニュースおもしろいな」 ニャン「クマさんだもんな」 エイト「まあ、ああいう人もなんか懐かしいよね」 ニャン「おまえ、いくつだよ」 エイト「まあ、そこは置いといて」 ニャン「そういえば、昨日会議室で何はなしてたんだ?…

いやはや

今日は巷で噂の特別天然記念物シロリを見に行こうと思ったが、やはり、休日なこともあって愛知万博同様、大変混雑しているようなので行くのはやめて、家でごろ寝しながらゲームすることにした。そして気付けば今日、明日と東京ビッグサイトでプラモデル・ラ…

天さんやばいね

餃子は置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない 名言すぎ

購入した本

スパイラル ~推理の絆~ (14) (ガンガンコミックス)作者: 城平京,水野英多出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/22メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (54件) を見るスパイラル。結構中身はぶっ飛んでいます。まあ、面…

考え事

なんとなく、ボーっと考え事していたらおもいついた。ロボット物のストーリーを まず、いつもどおり配役は弓道部を当てはめた。なんとなく三体合体がよかったのでチームそれなりを配置。んでまあ、色々あってノーザンクロスと戦っていく。天2はそれなりの仲…

エイト准尉、帰還しました

という訳で路上行って来ました。 んなに怖くは無かったですね。まあ、いろいろありましたが。 しかし、一番多いミスは制限速度を越えていること。40kmなのに気付けば60km。怖いものだ。周りに流されている。あとは交差点も弱かった。ほかは狙われていた…

オバクロ

つーわけでオーバークロスなんですがSAVE SINとサモン・マインドは参戦を取り消しました。理由はストーリーの都合上、無いほうがスムーズに行きそうな気がしましたのでとりあえず参戦を取り消しました。社長の独断です。すみません。 そろそろ、作業…

とりあえず一言

社会学の馬鹿野郎!!

プラモ

HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/10/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (21件) を見る1/144の…

最近の購入物

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (727件) を見る我等が久米田康治の最新作だ!!改蔵より痛い気がする。まっ、それが久…

格言

人は、一人で生きてるんじゃないんだから、まずは誰でもいいから相談してみようよ

なんだよアイツ

とある掲示板を見ていたら ニャン「なあ、エイトコイツうけるなぁ」 エイト「誰だよ?」 ニャン「コイツコイツ」 エイト「んっlove Knight?日本語訳すると…はっ!!いかん、ニャンガーその話題に触れてはならない。痛すぎる…触れちゃ駄目だ」 ニャン「そう…

あっ、人が倒れてます

今日は教習で応急救護をやらされた。まず、やり方のビデオを見せられた。 はじまって二分ぐらいで眠くなった。やばかった…机が無いから寝ないですんだけど正直あったら寝てた。頑張ってビデオを見ているとナレーターの人がブライト・ノアだということに気付…

今日の格言

人間、辛いことを乗り越えた時に次の段階へ行けるんだよ 人は変るにはきっかけが必要なのさ。だからってそれに負けて自暴自棄になっちゃいけないって事さ。辛くてもその先の希望を信じてみよう。

リレー

だれか書いて

「お前はそれでいいのかよ!!」「俺は…」「馬鹿野郎っ、それを乗り越えるんだ!!」

つーわけで今日は三人でボウリングとやらをやった。どんだけ少人数でも出来れば良かったので三人でやった。しかし、事態は一転する。いつものように投げて戻ってくると自分のジュースがなくなっているよ!!みたいな事をやっていたのだが、そのうちさっき投…

スパロボJ

うんまあ、楽しいけど参戦作品の中に好きな作品が無いなら買わないほうがいいかも色物だし。つーか、テッカマンなんてロボットですらないし