お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日は教習しかしてないのさ

乗った乗った三時間も乗ったる色々いった。疲れた。帰ってきて全速力で昼寝した。あっという間に7時になっていた。ご飯食べてゲームした。んで今、ネットしてる。ダラダラライフ終了まで、あと3日

あーあ、とくに書くこと無いな

とか思ったらなんか適当な情報を見つけた



ガンダムSEED ETERNITY

(2006年10月放送開始予定) 監督;福田已津夫  脚本;両澤千晶

キャラクターデザイン;平井広明
<キャスト>
ケイ・ミナト(主人公);未定

アイシアセリーヌ;未定 
  
レオン・ウィズナード;未定
  
アスラン・ザラ石田彰

カガリ・ユラ・アスハ進藤尚美
   
ムゥ・ラ・フラガ;子安武人

マリュー・ラミアス三石琴乃 
   
イザーク・ジュール;関 智一

ディアッカ・エルスマン笹沼晃
   
ミリアリア・ハウ豊口めぐみ

ルナマリア・ホーク坂本真綾

メイリン・ホーク折笠富美子

アステア・ラインハート;保志総一朗 

グレン・マグニアス;鈴村健一

ウィル・リュミエール;未定 
  
サクラ・エルセーヌ;未定

オーリン・ギルフォード;未定

<ストーリー> 

C.E.77。
キラ・ヤマトがその仲間達と共にギルバート・デュランダルの野望を打ち砕いてから4年の月日が流れた。
ナチュラルとコーディネーター、そして世界各国を結ぶ架け橋となる国際連合『エターニティ』の代表となったアスランは、今の世界に反旗をひるがえす多くのテロ組織との防戦を繰り返す一方、先の大戦の折、その姿をくらました親友キラの行方を追う多忙な毎日を送っていた。
そんな中、突如現れた仮面を纏いし者、アステア・ラインハート率いる、ナチュラルを滅ぼさんとする謎の強大な組織、『エビル・メア』。
これに対し、アスランもムゥ、イザークディアッカをはじめとするエタ−ニティの軍を送るが、アステア・ラインハートの右腕であるもう1人の仮面を纏いし者、グレン・マグニアスとその部下であるウィル・リュミエール、サクラ・エルセーヌ、オーリン・ギルフォードの駆る4機のGの前に除々に押され始める。
そんな中、エタ−ニティのエリートパイロットであるケイ・ミナト駆る『スプラッシュガンダム』、アイシアセリーヌの乗『ガーネットガンダム』、レオン・ウィズナードの操る『セルシウスガンダム』がグレンらの前に立ちはだかる。
新たなる剣が今ここに舞い降りたのだ


うわぁ…嘘くせえ