お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2005-01-01から1年間の記事一覧

ことわざの意味

ラストを締めくくると言ったらこれしかないでしょう。よし、俺もこの言葉を目指してSAVE遅れるように頑張りますよ!! てな訳でまた来年!!

1GB

PSPのメモリースティックの話なんだが9750円とかありえねーよ。いや、ありえるんだろうけどありえねーよ。高価いって。もう高価すぎ。いや、1GBあると多分その後はメモリースティック買う必要なんかないんだろうけどさ。どうかねぇ〜。 とりあえず…

てなわけで

何故かいきなりガンプラです。 酉年ラストだから羽の生えたストライクフリーダムです。この理由は今考えました。 単に貼りたかっただけです。 さて、この日記も今年最後の更新となりました。最後だから何かやるかとか思ったのですが、特にやることはありませ…

ことわざの意味

グラサンとかマスコットの事かな…

大晦日だよドラえ(ry

てなわけで明日と言うか今日は大晦日です。大晦日って言うと我が家は昔から紅白なんですね。下手なほかの番組よりは面白いと思うわけですよ。我が家は格闘技好きじゃないしね。あとは何故か毎年ドラえもんを見る。しかし、今年は声変わっちまったからなぁ〜…

ごめんなさい

今日はなんかこちらの諸事情(TOAが大半)により小説がかけませんでした。と言うかやっぱストックも無いのに四日連続は無謀だったよ。 ついでに英語のテス勉していたら頭痛くなったから寝ていました。日記もだからこんな時間です。 ごめんなさい。今日は…

ことわざの意味

もう、むっちゃ嬉しくて喜びまくること てか今チャットしてるから今日はこの辺で

生活リズム

崩れまくった。もう朝寝て、夕方起きるとか言うホスト並のリズムが数日続いている。そんな生活で生まれた産物を 今日はこの二枚 ですSAVEから二人 副主人公とラストで副主人公を助けるために散ったあの人ですよ いやぁ、毎日少しずつキャラを描き直すの…

係長、驚きの展開だぜ

なんか係長がヤバイ。彼がついにハイテク世界に足を踏み入れた。 ついにこちら側に来たのかと思うとなんか泣けてきた。 と言うわけで俺もPSPでも久しぶりにやるかと思いPSPを探すしかし、あれ… あれれ… あれー? PSPが無い!! どういうことだ?三…

つぶやきごと

フロントミッション、CMはおもしろそじゃね?

ことわざの意味

今日の決意

言ったからにゃあ!!

と言うわけで今日もアイコンを二つ描き直し 樹風君とゲーム序盤で無敵の強さを誇りメチャメチャ強い人です。 そして、今日送ったSINで無謀なことを言ってしまったので頑張ります。そんな感じで微妙に駄目人間になっています。とりあえず、テイルズをやっ…

というか

SAVE SINの執筆がまじ進まない状況にあります。ゴメンナサイ。モチベーションが全然沸かないんです。もうしばらくお待ちください。 仕事内容でもとりあえずオバクロをちんたら作っているがここで作りながら思うことがある。 どうせなら一般公開したい…

ことわざの意味

我が社の目標

ことわざの意味

かっこいい漢の生き様 の事

考えたこと

DEES作品をドラクエとかテイルズみたいにシリーズ化したらどんなタイトルだろうか? そんなこんなで考えてみた。 とりあえずテイルズ風にSAVEは DEES OF SAVERS テオは DEES OF DIVINES JOKERは DEES OF JOK…

どんな状況でも初志貫徹の精神を忘れないで

今日の夜遅くガンダム種運命の本当のラストをやっていた。そりゃあ、もう寝ないで見ましたよ。もうなんつーか、初めからこれでやれよ!!と思いました。しかしねまあ一応満足したからいいかな。追加シーンを少しご紹介 元主人公と真の主人公が握手。そういや…

今日のことわざ

チャンスは逃すなよって事 まあこれが結構難しい。

テイルズが面白すぎるのですよ

現在プレイ時間25時間強だと思うがまだ3/7くらいらしい。今回はかなりストーリーが長めの模様。というか確かによく出来ているよ。おもしれーもん。というかエイト社長が好きそうな話なんですよ。とりあえずあんま書くと、しきたりにより全然プレイできない…

携帯進化オブジイヤー

てなわけで今日親父の携帯がぶっ壊れたので急遽携帯を買い替えに行きました。二台同時購入で安くなるんですよ。これは好機と思い親父殿に便乗しました。 N902i を買いましたよ。 もう、かれこれ半年ぐらい買い換えたいと言っていたがついにここで買い換…

復活種運命

今日の深夜1時50分から種運命の最終話のその後を放映するそうだ。これは楽しみだ。 というか続編制作決定って聞いたんだけど本当ですかね?

ことわざの意味

やってみたら意外と簡単だったねという事。つまり書き始めれば小説は案外スラスラ出来るものという事。なっ、係長!!

グラサン

今の彼は偽者らしい。

クリスマスかあ

今日、町を歩いているとサンタに会った。サンタはこう言っていた。 最近の子供は物を欲しがりすぎる。これじゃあ、予算がいくら有っても足りん。全くどうなってんだか?昔は高くたって5000円以内だった。それがどうしたことか今じゃプレステ2だの携帯だ…

そういや

変な夢を見たから書いておこう なんかよくわからないがサモンジと歩いているところから夢は始まる。 なんかどっかに向かって歩いていたはず 誰かの話をしながら公園を歩いていたのだが…誰だったかは忘れた。その途中、ノリでなんか一緒にリアンディア!!リ…

ことわざの意味

あんまりいい人すぎても損するよって事だと思う。

爆睡!!

まあ、これでもかっ!!って言うくらい寝た。 まあ、みんな大したことしてないように僕も今日は大した事していない。 ツタヤ行って本買ってずーっとジ・アビスやっていただけだ。 ジ・アビスが楽しすぎてオバクロが進まない こまったなぁ。 テイルズやってい…

注意

漫画は順番どおりに読みましょう。飛ばし読みは危険です。

ことわざの意味

若い時分の苦労は自分を鍛えてくれて将来役立つ経験となるから、自ら進んで買って出てもしたほうが良いということ。広辞苑より つまり、今を耐えればいつかはそれを活かせるということ 頑張れ専務!!

反省しましたか

とりあえず楽しかったからよし!! 幹事長が遅刻したってのは…………まあいいや!! とにかく終わりよければ全てよし!!そういう事だ!! もうなんか眠いから今日は早めに寝よう