お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そういや


変な夢を見たから書いておこう


なんかよくわからないがサモンジと歩いているところから夢は始まる。
なんかどっかに向かって歩いていたはず
誰かの話をしながら公園を歩いていたのだが…誰だったかは忘れた。

その途中、ノリでなんか一緒にリアンディア!!リアンディア!!って叫びながら歩いていてサモンジが
○○○っと僕を呼んだ
(※○○○に入る言葉はあだ名)
すると
○○○と叫びながら謎の中国人(6〜7人)が僕の腕を掴んで盛り上がりだした。まあなんか胡散臭い番組とかで太極拳とか使えるとほざいている細身のおじさんがリーダーっぽくて僕の腕を掴んでどんどん連れて行こうとするのだが僕は当然反抗する。しかし、マジでおっさんの腕をふりほどくことは出来ない。


(まじで、このオッサン太極拳の使い手か!?)


おっさんは完全に気を使いこなしているらしく僕は歯が立たなかった。というかビクともされなかった。


ついでに言うと○○○とずーっと叫びながらまつりごとのように飛び跳ねて嬉しそうにどんどん僕の体を持ち上げて運んでいく。
所謂、拉致って言う奴だ。
で、僕は当然サモンジに助けを請おうとしてサモンジの居た方を見たのだが、すでにサモンジはいなくて僕は拉致られました。もうどうにもならなくなって叫んだところで夢から覚めました。
とりあえず拉致されるのはなんか怖かった。
サモンジ逃げないでくれよ。