お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

ある人の日記がいろいろツッコミどころがあって面白かった。

ちょっと悩みつつも僕はガンダム大好きだから買ってしまうんだろうな

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BESTアーティスト: TVサントラ,T.M.Revolution,玉置成実,HIGH and MIGHTY COLOR,CHEMISTRY,有坂美香,高橋瞳,Rie fu,See-Saw,Akio Inoue,shungo.出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2005/11/02メディア: CD …

昨日の地震

昨日の深夜二時半ごろの地震気付いた人はどれくらいいるのだろう?かなり隠れた地震だったと思う。気付いた人はかなり少ないのではないだろうか?夜更かしする若者ぐらいしか気付かないだろう。テレビも終了している時間だったから地震速報もフジテレビぐら…

希望に満ちて

いや、最近、色々と楽しい。お昼ごはん、ゲーム、日記、夜ご飯、お風呂、そして睡眠。当たり前の事なのになんか楽しい。ささやかな幸せと言うのだろうか?寒い中帰ってきて温かいご飯を食べる。風呂に入る時づあ゛ーとか唸りながら湯船に使ったり、寒い寒い…

購入したもの

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 (角川スニーカー文庫)作者: 後藤リウ,大貫健一,小笠原智史,As'MARIA,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見…

サモン・マインド

もう書くの無理だから版権あげる。誰か代わりに書いて どうですかSO先生?や係長?

寿司

そして、別に何の関係も無いのだが今日は回転寿司に行ってきた。凄い回転寿司屋だった。人手が足りないのか寿司が回っていない。ベルコンベアーが何も乗せず回っているだけだ。ホント2メートルに1個乗っているか乗っていないかくらいの寿司の量だ。回転寿…

いやったぁ

ペーパーテスト受かったぞ。やったね。やったあああああああ と言ってももう一周してたから同じのだったから受かって当然なんだけどね。まあ、これで俺も先へ行ける。うんうん、最近自動車に乗っていなかったから感覚を思い出すのに時間がかかりそうだ。縦列…

奴は強いな

簿記にボコボコにされてきましたよ。一時半から七時半まで授業ってなんだよ。軽く殺されたよ。長すぎ。半分模擬テストだからまだよかったけどさ。まあとにかく疲れた。まほらば読んで疲れた精神を癒そう。 (/ =▽=)/ヒャラリラリラーン(癒された音) 辛うじ…

最近

なんかいろいろなことがうまく行かない。なんていうか波に乗れないというか…なんか作為的なものを感じる。どうしたものか… とりあえず勇気で補っておこうと思った。

文化祭梯子計画について

具体的にどれくらいの人数が参加するのかわからないが少なければやめざるを得ないと思う。行けるとか言って具体的に二日に分けようぜとか案を出した奴がいけないとか言い出したのは結構ムカついたがまあ仕方がないので他のメンバーを探そう。と言ってもなん…

Ζガンダム

やっぱゼータ最高だ。どこかの一騎当千とか言って主役を途中で変えちゃうようなガンダムとは違うね。星を継ぐ者はアムロとシャアが再会するところまで。最後にアムロ、シャアとお互いに言って終わる。エンディングが流れた時になんか鳥肌立ったよ。しかし、…

一日頑張った

今日もタイヘンよく頑張りました!! 以上 ってなわけにも行かないんで雑記でも いやぁ、まほらば面白いね。なんか立ち読みしたのとかもあって微妙だったけど半分くらいはおまけの話っぽいので読むのが楽しみだ。と言ってもレポートやらにゃああかんのでまだ…

れぽったので

くそーまじ阪神んんんんんん とまあ、終わったことにくよくよしても仕方がないので阪神、今年も楽しませてくれてありがとう。来年こそ日本一だまぐろよ君はどこから来るんだ?いや、レポートの話です。国内漁獲量の県別ランキングがどうしても無いんだよ だ…

ペーパーテスト

今日も行ってきたさペーパーテスト。はい、そんじゃあ結果を 89点 ガァァァァァァァァァァァッデム!!!! 後一点足りねー!!! まじ迷った問題三問くらいあってどれか一つでも逆にマークしていれば(つまり迷った問題全部間違えていた) 時間戻してと本気…

れぽってるので

れぽーとやらにゃあかんので今日はこの辺で

やばい

なんか、あるサイトを巡回していたら凄いものを発見してしまった。 とりあえずコレを見て欲しい。http://www.doommovie.com/見たか?見てないなら見て欲しい。 そう、あの係長の誕生日にM木君がプレゼントしたゲームDOOMの映画版が作られたらしい。(違…

電車の中

今日、家へ帰る途中電車に高校生が二人乗ってきたので席を詰めて座らせてやった。 携帯を打ちっているとその二人の話が聞こえてきた。 その1「早く、卒業してぇなぁ」 その2「本当だよ」 俺(ああ、受験生ならそう思うよなぁ) 等と勝手に彼等を受験生にし…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何回、俺の前に立ちふさがるんだぁ!!アンタはぁぁぁぁいや、もうペーパーテストですよ。あいつまじ受からねーよ!! 効果測定なんか低レベルだね。あれは一発で受かるがコレはまじ受からない。まあ、でもそろそろ受かるはずだよね。

という訳で

日記再アップぅ そう今日SAVE配信時に言った新作を掲載しましたよ。係長かSOの新作だと思った皆さん、甘い甘い。全くの新人ですよ。皆の期待を斜めに裏切る社長の作戦に掛かったね? とまあ、冗談はさておき、とにかく長いので三日に一回くらいのペー…

近日発売の漫画

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (89件) を見るもう早いところなら売ってるのかな?所沢の本屋は今日は無…

という訳で

もう、大学に普通に行ってる限りあんま書くこと無いよね… 明日はツタヤでなんかビデオでも借りてこようかな…

オーバークロス

開発度 1% やったこと 樹風のデータを作った。 どんな感じ 体内に潜む悪魔とコントしてる感じ。 一番早く出てくる作品は? JOKERかSAVEのはず いつ完成? わかりません…

梯子ハシゴはしご

という訳で弓道公園の管理人に私が考えた微妙な計画を実現するためにスレを立ててもらった。皆さん、奮って参加してください。まあ、うちの大学は坂がかったるいけど都内にしちゃそこそこの広さだと思う。というか大学っぽくない。なんかアットホームなキャ…

明日の予定

明日は毎週のごとく言っているが簿記の授業があるから日記のアップは11時頃になります。ご了承ください。m(_ _)m

JOKER

という訳でダルライオンが頑張ってくれたので開設できました。 どうぞ皆さんお楽しみください。テオの本編は未定です。すみません

イデオン

今日はキッズステーションでイデオンをやってくれる。イデオンとは何かとはどうせ、はてなが拾ってくれるはずだから、言わない。(係長のまね)とにかく、ネットとかで噂を聞く限り、なかなか面白い噂を聞くので一度見てみたかったのだ。監督はガンダムと同…

文化祭梯子計画

うーん、二日前に書いたけど具体的にいける人どれくらいいるのかな?社員二人とと契約会社の社長は行くと行っているのだが、かなりいればチカラさんのホームページにスレ立てて話し合いを進めていきたいんですが。どうですか皆さん?

ペェェェェーパァァァァーテストォォォォォォォォ!!!!!

んなわけで今日もうけてきましたペーパーテスト まあ86点で落ちましたよ。イラストさえミスらなければ…orz 全く持って難しいわけで、今日はAT二輪車で無段変速機が搭載されている場合なんとやらと言う問題があったのだが見直しプリントの教科書のページは…

日記

かなり書いたのに手違いで全部消えてしまいましたorz なんかかなりいい事書いて場合によっちゃ作者連盟の作者全員がやる気を出すかもしれなかった文章も書いてあったのに消えてしまった 何故、こうにも人の作り上げたものは儚く散っていってしまうのだろ…