お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日記

かなり綺麗に描けた絵

かなり書いたのに手違いで全部消えてしまいましたorz
なんかかなりいい事書いて場合によっちゃ作者連盟の作者全員がやる気を出すかもしれなかった文章も書いてあったのに消えてしまった
何故、こうにも人の作り上げたものは儚く散っていってしまうのだろうか。係長、カノソよプレビューした後戻るを押して戻ったら全部消えちゃうから気をつけてね。
とりあえず
2006年にデジモンのアニメシリーズが復活するって噂を聞いた。かなり楽しみだ。
佐文字誕生日おめでとう。

絵はなんかかなり綺麗にかけたと自負しているので貼ります。なんのシーンかはまだ言いません。あと二ヶ月位したらここまで進むかな?SINのストーリー

まじ俺の時間返して日記帳…